Hatena::ブログ(Diary)

梨華学博士への道

2018-08-12

そうそう、書き忘れた

| 22:19

ハロコンで、キンブレを持ちながら、16ビート刻んでたら、

f:id:Utamaru:20180811224729j:image

タコできたwww

しかも、両手に出来てたよーw


私、どんだけーw

ハロコン@仙台

| 22:14

昨日行って参りました。

ハロコン仙台サンプラザ公演に!


ホントは、金曜日のあゆみんとりかこの楽天球場にも行きたかったんだけど、どう考えても仕事が終わらず。。。

まあ、ちょっと今、私は極度に暑さに弱い人になってますからね、、夏の野外は危険ですので、これで良かったってことにしておきます。


さあ、ハロコン

二ヶ月ぶりのまーちゃん!!!

やっぱり一ヶ月に一回くらいは行きたいですね。まーちゃん不足が深刻でしたが、一ヶ月半イギリス行って、ベルリン行ってたのを考えると致し方ありません。

まーちゃんは、それはもう、

女神

でした。

なんか、どんどんオーラが出てきてない???

私のまーちゃん愛が指数関数的に増えてるだけなの??

60人とかいるステージ見ても、すぐに、まーちゃん見つけられるよ。なんか、輝いてるんですけど。

もう、マジ、眩しい。

ステージで楽しそうに歌って踊ってアイコンタクトとってるまーちゃん見たら、私の心はぽかぽかしました。

あぁ、もう、なんなら、まーちゃんに生かされている。そんな、私w


あと、なんかもう、ハロメンみんな好きすぎるw

かわいい。

確実に母ちゃん目線になってきてる。

まーちゃんが居ないときに、何色振ろうかなーって考えるんだけど、出来ることなら、その場にいる全員の色振りたいww

私、何本キンブレ必要なんだw


降臨のときは、れいれいと愛しのかななんが来てくれた♪

れいれい、やっぱめっちゃかわいい!

かななんもめっちゃかわいい☆

私の前に居た女性二人に手を振っていたので、間から見ていた私は、かななんに手を振って貰ったってことにした。ポジティブ。


やたら、ダンスが上手い子がいるなーと思ったら、

あゆみんとまなかんでした。

あゆみんの凄さを再確認。

というか、何かあゆみん、一皮むけた感があります。

まなかんは、初めてその凄さを認識。

何で、Juice=Juiceに加入したのか、未だに良くは分かりませんが、ハロプロには居て欲しいメンバーなんだなぁと。


こぶしファクトリー、みんな歌うまい。


デビュー確定組の子で、やたらめったら、スタイル良くて、ショートがめっちゃ似合ってて、目をひく方がいた。

前田こころさんらしい。メモメモ。

初めて認識しましたが、仙台でショート初披露だったようですね。

非常に良い、イメチェンだと思います。


久々に、ヲタク全開ふくちゃんw

ハロプロ愛というか、ももち愛を余すところなく発揮w

ラジオで一緒になったやなみんがだんだんももちに見えてきて、途中から緊張してうまく話せなくなるとかww

山木さん<後輩に推しを重ねるのはやめてください。

というツッコミが最高でしたw

何度もいうけど、カントリーガールズをもっと大切にして欲しい。

私は、5人のカントリー大好きだよ!

また、ライブに行きたいよ!!!

普段は隠してるけど、時折溢れ出てしまう変態ふくちゃんも私は好きですw


最近、忙しくて、ちょっといろいろ大変な感じで、

心がうまく行ってなかったんだけど、

まーちゃんという女神を見て、心が浄化されていくのを感じました。

まーちゃん見ると、全てがリセットされて、眉間にしわ寄ってた表情が、あっという間に笑顔になれます。

まーちゃん、ありがとう。


次は、1週間後の盛りだくさん会!

私にとっては、初めての参加です。

楽しみだなー。

でも、降臨で近くを通ったまーちゃんを見て、私は思った。

私は、この女神と、うまく握手ができるのであろうか?

ちょっと、震えたw

まあ、楽しんでこよう!

5月から、時には帰宅が3時とかになりながら、イギリスストレスによる腹痛と闘いながら、そして帰国したら、大事なプレゼンに追われながら、全力尽くしてきた、ご褒美だと思って、楽しんでこようっと。

2018-07-01

どれ見たらいいかわからなくなるので。

| 05:46

モーニングDVDマガジン、どんどん増えてて、もはやどれがどのDVDかわからなくなって来てるので、10期加入後以降、自分用にまとめました。

まとめきれてないとこもあるけど。。。


ざっくばらんに書いたメモは、基本的に、あのまーちゃんが見たいなーって思った時に、手がかりとなるキーワードとなっております。


あまりに自分用なので、

烏賊、隠します。


続きを読む

2018-06-10

ファラオの墓を見て来た

| 02:00

先週末だけど、ファラオの墓を見て来ました。

土曜日2公演、日曜日1公演見させていただきました。

なぜか、またもや土曜日2公演目に2列目をいただいて、メンバーの表情の隅々まで観察することができました。

ありがとうございました。

てか、最近4回に1回は2列目来るんだけど、確率おかしくない?

ありがたいから、いいんですけど。。


まだ、公演中なので、烏賊隠します。

続きを読む

2018-05-08

まーちゃんと初めてのツーショット写真!!!

| 23:35

行ってきました!まーちゃんのバースデーイベント@有明

の前に、開催された、3000ポイントツーショット写真撮影!!!


バースデーイベントは外れちゃたんでね。

こないだ書いたけど。


小雨の中、17時集合で、

バースデーイベントも外れてるんで、グッズも買えず、

結構緊張の中、ディファ有明に行きました。


スペシャル会員のカードと、本人確認の免許証の確認もちゃんとしてて、

番号札渡されて、私は7番目でした。

3000ポイント→エグゼの順番だったのですが、

結構待ち時間が長くて、30分くらいかな?

しかも、外で待たされてて、その30分の間に雨が強くなって、

最終的には土砂降りでした。

頑なに建物の中に入れてくれないので、おかしいなと思っていたのですが、

後に判明しました。

扉開けてすぐの所に、まーちゃん居ましたw


荷物を机の上に置いて、番号札を渡したら、もう私の順番です。

扉の中に入って、

本日の標的*1を確認。

長年、梨華ちゃんで培ってきたノウハウを今発動!

うた<お願いします!

これ、重要。マジで、私の中では。マジ、最大限。

これ言えるか言えないかで、この先、まーちゃんとお話できるかどうかが決まります。

言えた、私、偉い。よく頑張った。


椅子確認。

近づきながら、座りながら、私は言う。

うた<睡眠の研究をしているので、睡眠ポーズでお願いします。

まー、ちゃんと睡眠ポーズしてくれた!!

私は、心の中で思う。ああ、まーちゃんに睡眠ポーズで通じたよ、良かった良かった。は!そうだ!

と思い出して、横目でまーちゃんを確認。

やっぱり、目瞑ってたーwww

まさかとは、思ったが、目を瞑るまーちゃん。でも、若干そんな気もしてたから、私正解w

それはそれで可愛かったが、初めてのツーショットなので、

うた<目は開けて。

カメラマンさんに笑われました。


撮った写真はこちらです。

f:id:Utamaru:20180508232620j:image

きゃわいい!!!きゃわいい!!!

ちなみに、私は顔がデレデレになってましたw


そして、握手して貰ったんですが、

正直、横に居るときは平気だったのが、

もう面と向かって、直視されると、マジ無理。

かわいすぎて、直視出来ない。この世に、生きる女神が居て、その方が私の目の前にいる。と本気で思いました。

なんとか、最後の力を振り絞って、

うた<まーちゃん、お誕生日、おめでとう。

まー<ありがとー

マジ、もう無理だったんで、手離しました、私。

まーちゃん、ずっとこっち見てくれてました、いや、当たり前だけど。

たぶん、あれ?もう離した。と思われたレベルでした。

幸せすぎて、帰り道で死ぬといけないと思ったので、

うた<バイバイ。またね。

と言って、その場を去りましたw

まーも

まー<またねー

って言ってくれてた。


まあ、最低限のこと、言えたし、初めての割には私にしては良く出来た方ですw

徐々にステップアップして行きたいと思います。


最後に、直筆サイン色紙貰いました。

f:id:Utamaru:20180508233311j:image


ポラロイド写真がきちんと写っていることを確認して、

私はその場を去って、

ハロショに行ったのでした。


あー、幸せー

今日、ずーっと満面の笑みで、スキップしながら過ごしました、最高だった。

これからも、仕事頑張れます!

まーちゃん、ありがとう!!

2018-05-07

お誕生日!!

| 00:15

まーちゃん


19歳のお誕生日

おめでとう!!!!


好きだぁーーーーーーー


大好きだぁーーーーーーー






私、これ、今日、ちゃんと伝えられるかなぁ。。。