Hatena::ブログ(Diary)

梨華学博士への道

2017-06-18

カントリーガールズ@仙台

| 23:14

今日は、行ってきました、カンガル@仙台公演。

夜公演だけね。

ももち引退前に見に行っておきたかったのと、まだここに書いたことなかった気がするけど、森戸のちぃちゃんが結構好きなので。

ちっこくてかわいいです。顔がタイプです、完全に。


さて、初めてカンガルの単独ライブに行った感想。

きゃわいい〜!!!

分かりやすいっ!

なんか、ホントにももちの教育が行き届いてますよね。

これは、ハロプロになくてはならない、かわいさを極めたグループだと思いましたよ。

なんか、ももち卒業後に、解体?みたいな感じになりそうだけど、声を大にして言いたい、

バカか?

と。

5人でも十分やっていけるよ。

ももちのこれまでを否定するようなことしないでほしいよね。

真相は分からんけど、また見に行きたいって思わせてくれるグループでしたよ。少なくとも私にとっては。


ライブハウスは久しぶりで若干怖かったので*1、後ろの端で見てたけど、

やっぱりちぃちゃんかわいかった☆

だが、一番私の心に爪跡を残したのは、、、

ふなちゃんwww

この人、ちっこくてかわいくて、さらにおもろいでw

あのカンガルの雰囲気の中での際立つ関西弁

これは、注目せざるを得ない逸材だと思ったね。

あと、Bye Bye 最後の夜で、うっかり号泣したふなちゃん、かわええ!!!

もらい泣きしたやなみんとおぜこもかわいい!!!

可愛すぎて爆笑しちゃいました。ごめんね。許してにゃん♪

ちぃちゃんは笑ってたねー。


曲も、そういえば梨華ちゃんがレンタルされてたから、昔のも良く知ってたし、だいたい知ってる曲ばかりだったので、楽しかったです。

はっ!今こそ、梨華ちゃんがカンガルにレンタルあげいんすればいいんじゃない?

カントリー・ガールズ石川梨華モーニング娘。OG)みたいな。

いや、メンバー萎縮しまくるかw


あ、あとね、リズムが呼んでいる、だっけ?

あれが楽しかった。

まあ、とにかく、カンガルは5人になってもまた見たいって思えるグループだったよ。

なんか、なんとかならんかね。。。ホント。


そんな感じで、かなり楽しかったー

昼も入っても良かったかもー

また、カンガルのライブ行きたいなぁ。この願い、叶うのかなぁ。。。


最後に、握手会!

高速すぎたのもあるけど、ちぃちゃんで、久しぶりにフリーズした!w

事前にちぃちゃんが何番目か確かめたかったけど、分からなくて、

うた<楽しかったです。

山木さん<良かった!

うた<初めて来ました

ふなちゃん<ありがとう

うた<。。。(は!ちぃちゃん!ここか!)

ちぃ<。。。

その後、もう話さなくてもよくね?と思って無言で握手してたけど、

最後のももちで今一度覚醒して、

うた<初めて来ました!

ももち<ありがとー

うん、余は満足じゃ。

今日は、楽しかった!

チャリで家から15分で現場に着くって、こんな贅沢な環境、ないっすね。

*1:ライブハウスでアキレス腱切った記憶がフラッシュバック

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Utamaru/20170618/1497795295