Hatena::ブログ(Diary)

梨華学博士への道

2017-08-13

苦悩でした。

| 22:36

モーニング20周年記念の好きな曲投票。

1曲しか選べないとか、どんだけなんだ。

せめて、10曲くらいにしてほしい。

1曲選ぶのに、3日かかりました。。。

みんな選べた???


私の中で決勝戦に残った曲は、

ザ☆ピース

通学列車

愛の園

Go Girl

恋ING

悲しみトワイライト

気まぐれプリンセス

One・Two・Three

笑えない話

ENDLESS SKY

Tokyoという片隅

ムキダシで向き合って

王子様と雪の夜

でした。

これでもだいぶ絞ったつもりだったけど、厳しい戦いでした。

たぶん、一番聞いたのはムキ向きなんだけど、それはまーちゃんがコーラスしてるからで、そうじゃなかったら、それなりにしか聞いてなかったんだろうなとか、

Go Girl梨華ちゃんのかわいさは今後1万年は誰にも越せないなとか、

サウンドなら笑えない話だなとか、

散々悩んだけど、

結局、Tokyoという片隅にしました。

やっぱり、よっすぃ〜卒業以来、モーニングから離れていた私でしたが、まーちゃんに魅了され、帰ってきた一発目の曲で、一番好きなサウンドのこの曲に決定です。

好きなMVだったら、Go Girlだったかもねー


リクエストの方は、どうしても選びきれず、メアドを二つ使って、二つ投票しました。

友達(♀)が気に入っている男からの伝言をまーどぅーで。

これは、まーどぅーで歌ってるの聞きたいでしょ。

しかも、リミットは18歳までだと思う、この歌詞。

そして、もうひとつは、

悲しみトワイライトをかえでぃーセンターで。

まーヲタなのに、、、まーちゃんに合いそうな曲を探していたというのに、久しぶりに悲しみトワイライトを聞いたら、かえでぃーに歌ってほしいって欲求が止まらなくなった。

よっすぃ〜を超えてほしい!


そんな感じでした〜

悩んだ、悩んだ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Utamaru/20170813/1502631416