久しぶりの皇居Run!!

何ヶ月ぶりでしょうか・・・でも、やっぱ平日追い込んで走るには良いSpotですね。久方ぶりだったので、ベースにしている、神田のRaffineの会員有効期限が先月切れていました。。。


さて、金曜の今日は職場のTeamの月一練習会。自分は品川本社からの直帰だったので、メンバーとの集合まで50分程の余裕が。。。よし、集合時間まで2周は行けるぞ!!1周目は準備運動兼ねてゆっくりめに、桜の写真を撮りながら26分ほど。この桜はStart地点の気象庁前の桜です。ここの桜は、満開の樹もあればまだまだ楽しめる樹もありました。。


とは言え、殆どの桜は葉桜だったかな。。花見Runなら、先週あたりが一番良かったかもね。ただ、代官町辺りは枝垂桜の樹が多かったので、ここが一番キレイだったかも。


結局、メンバーとの合流前に2周消化して、その後また2周・・・平日なのに、20km程行ってしまいました。。さすがに最後の周回は、半蔵門からの下りがきつかったなと。。でも、心地よい皇居Runでしたとさ。。平日こうやって、丸の内の明かりに照らされて走るのは気持ち良いものですね。。
練習会後は、いつものようにたっぷりと水分補給へ。ホルモンをつつきつつ、、、今日もハイボールをしこたま飲んで家路に着きました。。
さて、天気予報の悪かった週末が、、結局練習が出来そうな感じの天気へ。ならば、、頑張って土日とも追い込んじゃおうかな!!日曜、また多摩へ行くしかないでしょ。。

【今日トレ】
皇居Run4周:20km
ハイボール:10杯ほど・・・だってホルモンが旨いんだもの・・・