6日目です!

今日も朝から亀さんとのswimmingです。


ここんところいつも会うウミガメさん。全くヒトを怖がりません。


今日も大城さんに船を出してもらい、無人島の安室島に渡りました。水のキレイさが全く違います♪


そんな島での1日、釣り三昧で楽しみました!!一番の大物は次男坊のイシミーバイ。


結局入れ食い状態で、小物はリリース。食べられるサイズのみ持ち帰り、9匹をさばいて素揚げにして食べました。子供達は、旨い旨いと、かぶりつくように食べていました♪


お腹一杯の夕食。その後港に夕焼けを見に。今日は最高の景色でしたね。満足感たっぷりの1日がまた終わります。
さて、明日は何して遊ぼうかなぁ…