風来のシレン2 鬼襲来!シレン城! 77日目

最果てへの道56回目(226回目)

+2分

2階。

最果てへの道57回目(227回目)

+40分

9階。珍しくおにぎり量産に挑戦できる体制になった。成功するかどうかはわからない。制限ターンが少なすぎる。その上おにぎり変化が出てくるのはわずか2階だ。モンスターの壷で捕まえるか、おにぎりの土偶が出ないと満腹度の心配は消えない。12階でガゼル教皇に殺される。いや、からぶりの杖の効果が切れるなんて知らんし。

最果てへの道58回目(228回目)

+22分

9階。おにぎりが出ないとどうしようもありませ〜〜ん。ぼくはおにぎりを食べないでいると、とてもお腹が減って歩いたり人と話したりするのも億劫になってくるんだな。

最果てへの道59回目(229回目)

+8分

5階。餓死。目に見えない子供が足を引っ張って「もうやめようよ」と言ってきている気がする。ちうかよお、マジで20階以降に行ける確率が1/30くらいじゃねえの?なんで?信心が足らんから?