ReCore 5日目

+25分
もう22日経過した。ある程度進めばプレイ時間も増えて来るのかも知れないが、既に疲れてきている。
……いやダメだおもんない。つまんない。綱引きが全然成功しないしボスは「無限に沸く雑魚」という食あたりにするような構成が早くも出て来て、これからの展開に希望が持てなくなった。無限に沸く雑魚はダメだっておじさん前から警告してるよね。なんでダメか?ダメだからだよ。胸に手を当ててよく揉んでみな。しこりがあったら病院へ。
ていうか何これ?全然綱引きが成功しない。何回やっても綱引きに失敗して「コアをとらなきゃ自己修復しちゃうわマック」とかほざく。うるせえよ同じ事をなんべんも言ってんじゃねえ。あのさ、ゲームってさ、なんでさ、現実にあり得ない事ばっかやるの。その辺全然進化しないよな。お年寄りじゃないんだから同じ事を何回も喋るなって。RPGなんかでは、自分の番が来たキャラが「一撃で倒してやるぜ!」とかいきなり喋り出したりするじゃん。それも定期的に。数分前も聞いたのに。もうちょっとリアリティを追求して欲しい。何もかも現実的にとは言わないが、少なくとも綱引きに失敗する度寸分たがわず同じセリフ言うのは非現実的且つ神経を逆撫でする。わーってんだよこっちは。ゲームの事はよくわかってないけど、同じ事やらされてるってのはわーってるの。ワーテルロー
やってやれるかこんなクソゲー。言っておくが、やってられるかこんなクソゲーと言ってコントローラーを投げた10秒後にまたコントローラーを手に取る、そんなレベルのやってやれるかこんなクソゲーじゃねえかんな、今回のやってやれるかこんなクソゲーは。そんな軽薄なやってやれるかこんなクソゲーはじゃない。