ヲタと呼ばれても仕方がない。

2006-11-04

hoge 13:26

hoge

ギャンブル最高!!!!ギャンブル最高!!!! 2009/06/08 18:57
パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

http://shasei.oppao.net/igCnpvR/

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/14 04:38
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/ybSn71z/

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/21 06:55
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/tk0C0Bg/

大乱交スマッシュブラジャーズ大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/21 10:37
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/ogZPRm4/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/15 00:53
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/9MYX1Kj/

2006-06-17

そろそろ 02:01

このブログも終わりか。。

なんというか 02:07

最近やりづらくなってきた。

まぁ、今週いっぱいくらいはこの日記でやるが、その後はひっそりと日記つけます。

書きたいこともなかなか書けないので。。

というか、現実世界との折衝がめんどうなのでね。

思い立ったので 02:15

今日で終わりにします。

今まで見ていただいた方どうもありがとうございましたm(__)m

過去日記などは全て置いておきますので、どうぞ。

ひっそりと、というかもう既に新しいブログを始めたので、興味のある方は探してみてください。

リンクなどはここには貼りません。)

ではまた、ごきげんよう

K平K平 2006/06/18 17:36 おまえの日記をお気に入りに登録してる俺たちはどうすれば
いいのですかね。

おっくんおっくん 2006/06/21 18:47 オツカレ(↑ひっそりと見てた奴)

2006-06-16

健康診断 10:55

こと、発展場にいってきた。

しかし、我が大学の公共サービスはものすごく水準が高いと思う。

まず、保険センターなるものの診察代は無料(薬はもちろん実費だが)。

風邪ひいたら、超安価な値段で大量の風邪薬をもらえる。

内科だけではなく、整形外科や歯科などもあり、病院に行く必要がない。

寝て 22:02

た。

しかし 00:20

今日梅雨という感じだったなーーーー。

明日も異様にジットリしてそうだわ。

明日の 00:50

当古はもうあきらめました。。

そういや 00:54

須田研の研究テーマ決めないとなーー。

せっかくなので、ガチガチの数値計算でもやってみましょうかね。

というか、私信 > kojikoji & hari

須田研のミーティングの日程調整のメールが来ているので、

返信もしくは気づいていなければメールチェックして須田先生に送ってください。

よろm(__)m

moguramogura 2006/06/16 19:28 はて、なぜm9されているのでしょうか。
心当たりが多すぎてわからないのですがwww

UuutokudaUuutokuda 2006/06/17 00:50 っww

2006-06-15

Uuutokuda2006-06-15

12時間ぶり 08:27

に起きている。

昨日 08:29

予備校の模試の採点答案をとりにいったら600枚渡された。

武田曰く、「テクラの重さ」らしい。

IS2005はレノポでよかったと本気で思った。

しかし、明日〆切とかほんとに大丈夫か?

よく数えてみると 11:31

700枚あるじゃないですか。。

とかいいつつ、半分消化しましたが・・

一体、一日でいくら稼げるのかww

もう 12:36

"0"を付けるのにも飽きた。

9割以上"0"なのですが。。

こういう人たちがきっと、「数学なんて世の中で役に立たない」とかいう大人になるのですな。

なるほど、それはその通りかも。

だって、この人たちきっと、数学を使う仕事なんかやらせてもらえないもんねww

W杯12:46

写真でも載せておくか。

今日23:12

一日中働いていた気がする。

採点→かてきょ→採点。

2006-06-14

やっと 19:31

眠れそうです。

発表はまぁまぁ、イイ感じだったので徹夜した甲斐があったかも。