スーパー耐久開幕戦@鈴鹿(レースクイーンフォト編)

予選日に撮った写真が少なかったんで、決勝日と併せてUPしました。


まずはスーパー耐久のイメージガール、Super Girls 2008『JEWEL』

メンバーは左から栗原海ちゃん、小林麻衣ちゃん、伊藤友美ちゃん。
この3人で『JEWEL』として歌って踊れるイメージガールを務めることに。


続いてはピットウォーク。
トレーシースポーツの嵐優子さん。

残念ながら決勝日には不在でした。ホント残念。


そして今日のお目当てだったENDLESSレディの神田茉里奈ちゃん。

衣装はGT同様2008年度版。カンちゃん曰くセーラームーンっぽいとのことw



予選日はENDLESSに人が集中してて全然思う様に撮れなかったんだよねぇ。
それにしても並べてみるとαとFZ30は色合いが全然違うなぁ。


続いては決勝日。まずはJEWELのライブ&トークステージから。

去年までのDIGICCOでお馴染みの栗原海ちゃん。



スタイルCo.の新人、小林麻衣ちゃん



昨年のGTではESPELIRエンジェル、S耐ではings+1SRQだった伊藤友美ちゃん。


ings+1レースクイーンのフォトセッションにて秋山まいちゃんを撮影。

ん?どこかで見た事が・・あ!大阪オートメッセでともたろ〜と一緒に出演してたっけ。


その後はすぐピットウォーク。決勝日はほぼずっとENDLESSに居たからバッチリ♪
って事でカンちゃんばっかりガシガシ撮ってました♪

最初見当たらなかったからどうしたのかと思ったら作業着で登場w






もっさい作業着だってカンちゃんが着るといい感じに見えてくるw


お隣のひーたん*1も撮ってます。

ひーたんはENDLESSレディとして3年目。堂々としたもんです。



このポーズは・・やっぱアレですかw



背中にはしっかりENDLESSのロゴが。この作業着欲しいなw



カンちゃんスマイルは今日も輝いてます♪



後ろからアルミケース立ちで撮ってたから目線多めですw



ダブルピースまでしちゃって楽しそう^^


グリッドウォークでひと仕事終えたカンちゃんが戻ってきたところで

「カンちゃん♪」って声かけてピット上から1枚Get♪


ギャルオン開催してる横でスタイルCo.のフォトセッションが開催w
そこで同行してたCAZさんに「HISの子ってべるりん好みちゃうん?」と言われた小林若葉ちゃん。

確かに言われてみると確かにそうかも。でもこんな時にスナップ用のFZ30が電池切れ。



αに付けてた135-400mmのワイド側じゃアップしか撮れませんでした^^;


そうこうしているとギャルオンでENDLESSの出番が。
さすがに10人並ぶとなかなかインパクトあるなぁw

ひーたんと一緒に決めポーズ♪


ギャルオンを終えてステージから降りてきたカンちゃんにSUPER GT開幕戦で撮った写真をプレゼント♪

カンちゃんかわいいよカンちゃん^^
次に合えるのはSUPER GT富士か、はたまたスーパー耐久の富士か。
ともあれ、今年のレースシーズンも楽しくなりそうです。

*1:上杉弘美ちゃん