ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

〜the other side of finder〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

Amebaグルッぽにて、
『栗原みさちゃん 応援グルっぽにゃんゞ(・ω・*)♪』
の管理人も務めています。みさみさファンの方はぜひとも遊びに来てください☆

2009-09-26

[][]新城ラリー2009

イベントに行って女のコの写真よりもクルマの写真が多いとか。

まぁ、女のコってもめろんちゃんくらいしか居なかった訳だがw

な訳でメロン号@メロンブックスADVANランサーEvo7を中心にお送りします。


f:id:VELL:20090927001705j:image

『MELON in NAVI』


f:id:VELL:20090927001719j:image

「ゆっくり走ってね!」

実は写ってないけどリアウインドの内側にもゆっくりが!w


f:id:VELL:20090927001734j:image

めろんちゃんとメロン号、一緒に記念写真?


f:id:VELL:20090927001802j:image

めろん箱にはアイテムがたくさん!何が入っているかはその時々のお楽しみ♪

何度か巡回して色々貰ってきたw


f:id:VELL:20090927001822j:image

1/64メロン号が会場にて先行販売!

という事で並んで買ってきたw


f:id:VELL:20090927001836j:image

あれ?めろんちゃんが店番してる?w


f:id:VELL:20090927001945j:image

めろんちゃん@柳まおさん。

愛想よくお店の手伝いしてたよ。団扇ももらっちゃいました。


f:id:VELL:20090927002021j:image

めろんちゃん同士の2ショット!と思ったら3ショットだったw


f:id:VELL:20090927002036j:image

しまった・・!

糸色 文寸 令頁 土或 を撮り忘れた!

なんて残念な・・orz


最後は一応マジメにねw

スペシャルステージのスタート直後。

f:id:VELL:20090930212430j:image

サーキットと違ってワンチャンスしかないから、とにかく撮り逃さないように!

と、押さえておくという無難な写真に^^;


f:id:VELL:20090930212553j:image

そして本日の競技終了。おつかれさまでしたm(_ _)m


f:id:VELL:20090930212554j:image

そして競技終了後、出かけるメロン号を見送るめろんちゃん。


おまけ

f:id:VELL:20090927002927j:image

1/64メロン号と1/1メロン号w


サーキットにはよく行ってても、ラリー観戦は今回が初めて。

しかも女のコの居ないイベントで心底楽しめるかな?なんて思いも頭の片隅にはあったんだけど、

終わってみれば楽しんでクルマの写真撮ってる自分が居ましたよ♪うん、新城ラリー面白かった。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/VELL/20090926/p1