MAX名古屋撮影会(2部)

先週に続いてMAX撮影会に参加してきた。結構な頻度で参加してるけど2週連続って珍しいかもw
出演メンバーは神谷樹里ちゃん、栗原みさちゃん、澤井玲菜ちゃん、中田あさみちゃん、葉山あゆみちゃん。
今回は雨降りだったんで場所はエモスタ。
AF調整から戻ってきたα550が割と好調で、ピントのヒット率は結構いい感じ。
AF24-50mm F4ってこんなによく写るレンズだったんだ・・*1

*1:ちなみにこのレンズ、じゅりりん、みさみさより長生きなんだよねw

MAX名古屋撮影会(2部)

この日の名古屋はあいにくの雨模様。そんな訳でオールスタジオ。
プレゼント写真の準備で遅くまで起きてた&仕事疲れで1部からはムリだったんで、
2部だけ予約しておいたのに、それでも遅刻ギリギリの時間になってしまいそうで慌ててたんだけど、
エモスタに着いてみれば1時間遅れで開催されてたみたいでまだ1部の途中だった。まぁ結果的に良かったのかも^^;
では、じゅりりん@神谷樹里ちゃん編いきます♪


写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。
機材はα550+AF 24-50mm F4と、ゲストでα-7 DIGITAL+AF MACRO 100mm F2.8 NEW(?)です。

続きを読む

MAX名古屋撮影会(2部)

先月末の撮影会で、みさみさが「ひょっとしたら名古屋撮影会、次で来れるの最後かも。」
なんて事を言ってたんで、仕事の締め切りと被ってたけど、なんとか参加できるように仕事を片付けて、
気合充分でラスト撮影会(?)のつもりで行ってきた。では、みさみさ@栗原みさちゃん編いきます♪


写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。
今回の機材はα550+AF 24-50mm F4のみです。

続きを読む