S耐@もてぎレポ

この週末はスーパー耐久開幕戦@もてぎ。
当初、もてぎは行くつもりはなかったんだけど、*1なぜか金曜の深夜にクルマに乗って東へ向かってたw
東名高速の流れは順調だったけど、首都高と外環の渋滞が酷すぎて、もてぎに着いたのは12時。
耐久レース始まる前から耐久とか^^;


今日は占有走行とピットウォークのみのスケジュール。
パドックパスとピットウォークのチケット購入しようとしたら、今日はどちらもフリーですとの事。ラッキー♪
とりあえずマシンを撮影・・するものの、もてぎはコースからスタンドが遠すぎる。300mmじゃ全然足りない。
最終コーナーで程々に撮っただけ。ENDLESSのエボXも走ってなかったし。
ピットウォークの開始時間も30分ずれこんだんで、陽だまりで昼寝。出発してから2時間も寝てなかったから1時間程度熟睡してたw


ピットウォークは普段のS耐よりもガラガラ。だけどENDLESS LADYの周りはやっぱり人が多い。
2010年のメンバーは全員ディライト組。アヴィラからは参加なし?
さっそくリーダーの佐倉ちゃんに挨拶したら驚いてた。

そりゃ名古屋からもてぎまでわざわざ来るとは普通思わないよねw


早速新メンバー*2手越晴香ちゃんを紹介してもらった。

まだ16歳だって!ENDLESS LADYでこんな若いコは初めてじゃないか?まだ初々しいけど磨けばかなり光りそうな逸材かも。


今年のENDLESS LADYのコスチュームはカウガール風?

ポージングしててもちゃんとENDLESSロゴを見えるようにするあたり、さすがリーダー。


晴香ちゃんは最初、大人しいコかな?って思ったけど、

徐々にこういった元気いい感じのポージングも。慣れてきたら結構良くなりそう。


2010ENDLESS LADY7人揃ってのショット。

今年のS耐も楽しみになってきたぞ♪


帰りも名古屋まで何時間かかるか予測がつかなかったんで、

佐倉ちゃんと晴香ちゃんに挨拶も程々にピットウォーク終了後すぐに撤収。


当初もてぎまで行くつもりは全然なかったし、来るまでに大渋滞で疲れ果ててしまって、
ピットウォーク始まるまでは「もう帰りたい・・」としか思えなかったのに、
ENDLESSのピット前で撮ってる時だけはいつものテンションが戻ってきた。我ながら単純だなぁ^^;

*1:さすがに名古屋から最短でも片道450km、日帰りはキツい

*2:っても佐倉ちゃん以外はみんな新規メンバー