MAX名古屋撮影会(2部)

じゅりりんに続いては今年レースクイーンデビューのはぁ〜ちゃん@手越晴香ちゃん。

4/2に17歳の誕生日を迎えたばかりという事で、今回ははぁ〜ちゃんのバースデイ撮影会。
そんな訳でボクもプレゼントを持って行ったんだけど、撮影会が始まってからクルマに忘れてきた事に気づくとか!
自分のアホー!!と思いながら走ってクルマまで戻って、渡し忘れるという事にはならなかったんだけど、
この陽気の中で走ったらすっかり汗だくになってしまった^^;ちなみに持って行ったのはS耐@もてぎの時の写真。


S耐開幕戦のもてぎで2010ENDLESS LADYが初披露となった訳だけど、そこで佐倉ちゃんに教えてもらったのがはぁ〜ちゃん。

今年のENDLESS LADYはリーダーを継続する佐倉ちゃん以外は全員入れ替わりでフレッシュなメンバー。
撮影会ではどう魅せてくれるのかな?って思ったけど想像通り元気のいいコ♪ ぴーす!



まだ撮影会に出演するのは2回目という事だけど、初々しいながらもポージングには意欲的。
やる気のあるコは撮ってる側にもそれが伝わるし、こっちも頑張って良く撮ってあげようと思うんだよね。



せっかくの野外撮影会なんで、雰囲気を生かして桜の季節らしいフレッシュなポートレート
春の風に吹かれた瞬間が今回のお気に入り。やっぱり自分の狙いに自然のエッセンスが加わった写真は好きになるね。



最後のカットは大きな木の下で。撮ってる時にまた風が吹いて桜の花びらたちが散ってきたんで、
連写で撮ってはみたものの、あんまり花びらと判るようには写ってくれないもんだねw
とは言え、はぁ〜ちゃんの佇まいが雰囲気良かったのでこのままでもいいよね♪


と、どんどん撮ってたらあっという間に撮影時間の終わりが来てしまった。
S耐の時に初めて見て直感的に「磨けば光る!」と思ったのは間違いじゃなかったな。
今後が楽しみなモデルさんなんで、次の機会も楽しみにしよう。楽しい時間をありがとうね♪


はぁ〜ちゃんの公式blogはこちら→手越晴香オフィシャルブログ 「はぁ〜ちゃん's日記」