MAX名古屋撮影会(4部)佐倉恵美Birthday撮影会

今回は佐倉恵美Birthday撮影会、ということで佐倉ちゃんを撮ってきたよ♪

前日に美容院に行ってきたという佐倉ちゃん。髪の色が前みたいに黒っぽくなった?


最初に会った時のイメージが強いから、このくらいの髪色がやっぱりしっくりくるなぁ。


スタジオの片隅に小道具として置いてあったりんごを渡したら、

放り投げて遊び出したかと思ったらこっちに突き出されたりww
唐突にネタふってもいいリアクションが帰ってくるのがいいよねw


佐倉ちゃんと同じくENDLESS LADYのナッティー前山奈津巴ちゃんも撮ってきたよ♪

外は雨だったけど、ナッティーの明るさで常夏気分!?w


α550ならではの、ライブビュー顔認識+ハイアングル撮影。

たぶん撮影会ではもの珍しい撮り方だと思うんだけど、すぐに対応してポーズが取れるのはさすが。


ENDLESS LADYのファンにはもはやお馴染みのポーズで♪

リクエストした訳じゃないけど、ENDLESSファンとしては嬉しいところ^^


今回はバリエーション少なくて写真はこれだけなんだけど、撮影会が終わった後に有志によるサプライズが!
誕生日祝いのケーキとクラッカー、そしてフェイスペイント(笑)によるお祝い♪
フェイスペイントは葉山あゆみ画伯にお願いする事に。えぇ、ボクの顔も画伯のキャンバスとなりましたww
そしてモデルのコ全員揃って+ファンも混じって記念撮影をして、サプライズイベントは終了。
こういうアットホームなところがMAX撮影会のいいところかな。
さぁ、今週はスーパー耐久第4戦@富士。佐倉ちゃん率いるENDLESS LADYが第3戦に続いて勝利の女神になれます様に。