MAX名古屋撮影会(1〜2部)プレビュー

今日も恒例のMAX名古屋撮影会に行ってきたよ。
このところ雨続きでスタジオばかりだったけど、今日は晴れてくれたんで久しぶりに庄内緑地公園での撮影。
撮影機材はα550+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EX。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


1部の衣装は夏らしく浴衣。

清涼感のある花柄の浴衣が似合っててカワイイみさみさ♪


今日は2部まで参加したんだけど、

自然の中で撮ると、暑い中にも爽やかな風が吹いてきたりして気持ちがいいね。
梅雨もそろそろ明けるみたいで暑かったけど、みさみさに会えたのが嬉しくてまた撮りすぎてしまったよw

MAX名古屋撮影会(1部)

今回の名古屋撮影会、1部の衣装は風流に浴衣です。
みさみさの浴衣姿は去年も撮ってるんだけど、あの時はスタジオだったから、
この日、外で撮れるのがすごく楽しみだったんだよね。そのせいか早起きしすぎて起きたの朝4時!
二度寝したら間違いなく寝過ごしそうでそのまま起きてたんだけど、なんというか、遠足前の小学生状態w
でも、ワクワクしてた甲斐があって、いい写真がいっぱい撮れたよ♪
撮影機材はα550+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EX。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。

続きを読む

MAX名古屋撮影会(2部前編)

今回の名古屋撮影会、1部を終えたら帰ろうとは思ってたんだけど*1
なんか物足りないというか、せっかく1ヵ月半ぶりにみさみさに会えたのに、これで帰るのももったいないな、と。
そう思って今回は珍しく2部まで参加してきたよ♪
撮影機材はα550+AF MACRO 100mm F2.8 NEW or SIGMA 24-70mm F2.8 DG EX。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。

*1:たくさん撮ればいいってものでもないので

続きを読む

MAX名古屋撮影会(2部後編)

MAX名古屋撮影会の2部、庄内緑地公園での野外撮影もあと1/3。
強い陽射しの中で暑かったけど、初夏のイメージで撮れたのは良かったかな、と。
撮影機材はα550+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EX。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。

続きを読む