SUPER GT第6戦鈴鹿Pokka700km(予選日栗原みさちゃん編)

今年のSUPER GT鈴鹿サーキットに来るのは2回目。
だけど、春の開幕戦では大渋滞で到着が遅れてチケットが買えずピットウォークに参加できずじまい。
今回はそんな前回の教訓を生かし、更に早く出発して無事にサーキットに到着。
公開車検もフリー走行も撮って、お待ちかねのピットウォークへ。
撮影機材はα550+70-300mm F4.5-5.6 G SSMと、α700+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EXです。


はやる気持ちを抑えて、みさみさ@栗原みさちゃんの居るJLOCのピットへと足を向ける。
ピットに到着してもまだJLOCレースクイーンは登場してなかったんで、マシンを撮りながら待ってたら、
黒組メンバーとみさみさが登場!

さっそく笑顔でみさみさが出迎えてくれたよ♪



みさみさのJLOCレースクイーンとしての姿をまともに撮るのは今回の6戦目にして初!*1



真正面からの1枚。黒いコスチュームとの対比で白くて綺麗な肌が眩しいね。



この日も暑かったせいか、髪の毛をアップにしていたみさみさ。かわいい♪



みさみさのポニテは貴重!可愛くて似合ってるよ。うん、いい!


ピットウォークの後はステージでのアピールタイム。

ステージに上がる前のみさみさを激励しながらの1枚。ダブルピースでぶいぶい!


ステージ上でのアピールを終え、その後はフォトセッション。

目線もらえなかったなー(´・ω・`)と思ってたら最後にきたw


ステージを降りてきたみさみさと歩きながらパチリ。

こういう時の他愛もないお喋りが楽しいね。舌ペロもカワユス♪


沈みかけた夕陽が強くて盛大にゴーストが^^;
撮影会だったらボツにしちゃう写真だけどこの場合は雰囲気的にまぁアリかな、と。

写真とCDのプレゼントもできたし、初日は充分満足満足!


予選日のラストカットはこの1枚。

夕陽に照らされてキラキラとみさみさの髪が輝くのを狙って撮ってみたよ。
日焼け止め塗り忘れてこの日の太陽には真っ赤になるまで焼かれたけど、
みさみさを綺麗に照らしてくれるんだからこの際許すとしようw

*1:開幕戦はオフショットのみ