SUPER GT第6戦鈴鹿Pokka700km(決勝日栗原みさちゃん編その1)

予選日が終わって、疲れきった体エネルギー補給すべく焼肉を食べに行って、
その後に、灼熱の太陽に焼かれた体を鈴鹿サーキットのクアガーデンで癒し、
クルマの中でぐっすりと眠りについて、そして迎えた決勝日もみさみさ@栗原みさちゃんを撮ってきたよ♪
撮影機材はα550+70-300mm F4.5-5.6 G SSMと、α700+SIGMA 24-70mm F2.8 DG EXです。


午前中の早い時間帯はパドックに居てもなかなかRQさんに会えないんで、
せっかくパドックパスもある事だし、と思い2コーナー内側の激感エリアへマシン撮影に。
マシン撮影を終えてパドックに戻るとJLOCレースクイーンの姿を発見☆

みさみさにおはようの挨拶。今日も頑張ろうね♪



今日のみさみさもお目々パッチリでカワイイなぁ。


朝からみさみさの笑顔が見られてテンションも↑UP↑
ピットウォーク開始までは日陰で体力温存。そして決勝日のピットウォーク開始!
決勝日のピットウォークはRQさんはコース側なんで、早速コース側に出てJLOCレースクイーンのところへ向かう。

早速舌ペロで迎えてくれたカワイイみさみさ(笑)



パラソルの隙間から差し込んだ光がみさみさに当たったチャンスを逃さずマジメに撮ってみた。
そういや今日はポニーテールじゃないんだね。



みぽりんに指差しするオチャメなみさみさ♪


白組も撮らないと、と思ってスタンバイしてたらタイミング悪くプレス撮影タイムに(´・ω・`)

で、何気にみさみさの方見たらこっち見てた(笑)そりゃ撮るでしょ!



あっという間にピットウォーク終了。みさみさもお疲れ様〜♪


コース側からピット側に戻る時も撮影は続行です(笑)

ホント最近みさみさはこの表情よくするよね。ボクは好きだからいいけど♪


RQさんはパラソル差してるとは言え、この気温じゃボクら同様暑いのには変わりないはず。

凍らせておいたお茶も暑さで溶けちゃってたけど、みさみさが溶けちゃわない様に差し入れ(笑)
熱中症の予防にボクも水分補給しつつ、まだまだ暑い決勝日の午後に備えるのだった。
レポはまだまだ後半に続きます。