5/3MAX名古屋撮影会(2部・4部松波来奈ちゃん編)

お待たせしました、の5/3MAX名古屋撮影会@名城公園での写真公開。続いては松波来奈ちゃん編。
撮影機材は野外がα550+85mm F2.8 SAM、スタジオではα550+AF 50mm F1.7です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


MAX名古屋撮影会初出演のらなみ〜@松波来奈ちゃん♪

Chatbiでは挨拶してたけど、実際に会ったのは今回が初めて。


ディライトアソシエーションでは新人さんだけど、すでに活動経歴があるだけに、

ポージングもビシっと決まるし撮影のテンポやリズムもいい。


以前にChatbiでも少し話したことがあったんだけど、

話しやすく親しみの持てるキャラクターのらなみ〜。


楽しく喋りながら撮影してたらあっという間に野外の部は終了に。

きっと名古屋撮影会でもすぐに人気者になりそうな感じ♪


そしてEスタジオへ移動して、コスチューム姿で4部の撮影スタート。

らなみ〜も由紀ちゃんと同じくENDLESS LADYの一員。


今年のENDLESS LADYのコスチュームはカワイイ系と聞いてたけど意外や意外。

けっこう大胆なセクシー系。でもこれは人気が出そうな感じがするなぁ。


そんな訳で楽しく撮影できた1日でした。らなみ〜もおつかれさまでした♪