Day by day step

日々成長?の記録

-お知らせ- ブログタイトル 変更しました。


ブログタイトルを下記の様に変更しました。

『気合で有言実行』 → 『気合でがんばってみる』

えっと、根拠は『有言実行』の内容がほんっとに個人的な内容なので、
それが達成できるかどうなのかが中心となるブログではなく、
『とにかく気合でいろいろがんばってみよう!』っという、
部分を強調するブログにしたいと思ったからです。

ちなみに、ブログタイトルの変更はこれで2回目。
一番はじめは

『有言実行20%』

っというドライなタイトルでした。
まぁ、タイトルはドライでも僕の気持ちとしてはアツかったのですけど、
けど『20%』では、やっぱり読者には伝わらないなぁっと反省し、
『気合で有言実行』にしました。

また、僕の心情に変化があったらタイトル変わると思います^^;