牛タン・バーニング

夕べのピーズのライブを終え、業界的に言えばいわゆる「戻り日」。
11時ちょい前にホテルのロビーに集合。
前夜にさんざん確認しても、寝坊する人はいる。
このチームは比較的優秀ですね。
今日も5分前に降りてったらはるさんは既にロビーに。
さすが大人。


そんな訳で電車チームをタクシーに乗せ、僕と俊平は昨日に引き続き機材車で東北道を爆走。
スムーズに帰郷。


夜は某アーティストのメンバーを交え2006年の展望を諸々打ち合わせ。
アーティストによるけど、ここのチームは比較的色んな展望がスムーズに先々まで決まる。
スタッフサイドとミュージシャンの方向性のベクトルが、不思議なくらい「ビッ」っと一致してほとんどギャップがない、それも毎回ね。
1年先までのビジョンが見えたらね、そりゃもうそこに向かって邁進するだけですよ。
そこまで見えてると逆に気持ちよくそこに向かえる、ってもんだ。


まだ1月、今年も始まったばかりなんでねぇ、もう少しすると色んなアーティストのツアーの情報が徐々に出て来ますよ。
あのバンドやこのバンド。
今年もなんだかんだ言って、楽しく賑やかになりそうな予感がしてます。