syrupの武道館


Syrupの武道館公演まで1週間を切り、いよいよカウントダウンに突入した。
個人的にも、この日が来るのが楽しみな様な怖い様な。
複雑な心境です。
そんな中リハーサルの日々は続き、ライブの外側も中身も、少しずつ形が見えて来ています。


さて本日は、当日券の事についてお知らせします。
現状、チケットは指定席、バックスタンド席を含め、全席種のチケットが完売となっています。
図面上でのシュミレーションに基づき、販売可能な座席は概ね全て販売しましたが、平面上では判断しかねるが、実際の建て込みをしてみたら鑑賞が可能になりそうな座席があります。
前日深夜より基本舞台の設営、当日早朝より上物の設営を行い、午前中の早い段階で全ての設営が完了する予定です。
その段階でグレイゾーンとしてキープした部分から販売可能な座席を割り出し、当日の午後1時より武道館正面の当日券BOXにて販売を行います。
今この段階では、詳しい枚数はお知らせ出来ないのですが、僕の気持ちとしては、来てくれた人全てに販売したい気持ちでいます。
とは言っても10,000人の人が当日券を買いに来ちゃったら、それは到底無理な事なのですが、でも、出来る限りの対応はしたい気持ちでいます。
それでもキャパには当然限界があります。
来て頂いて「買えない」という可能性が、全く無いわけじゃありません。
なんか、無責任な事を言っててすいません。
でも、気持ち的にはこのライブを決めた時の「買いたいと思って努力してくれた全員にチケットが行き渡る状況を作りたい」っていう気持ちだけで、今回あえてオープンに当日券を販売するという事を決めました。
スピーカーの陰で観にくい席や、メンバーのうち1人が見えない席等が、実は結構あったりします。
「それでもいい」という方には、当日来て頂ければ販売したいと思います。
プレイガイドに委託する形だと、どうしてもその当たりのコミュニケーションがきちんと取れるかが不安だったけど、僕らが会場で直接販売するに当たっては、お客さん一人一人との確認作業が、責任を持って行えると思っています。
基本的にはバックスタンド席の販売、値段は前売りと変わらず4,500円です。
電話による予約等は行わず、全て窓口での直接販売となります。