毒舌ってどうよ

結局Twitter絡みなんだけども↓

神様に聞いてみったーで源田について聞いてみた結果

霊能者「神様お願いします。源田幸次郎はどんな人ですか?」⇒【神のお告げ】 「が」→「ち」→「ほ」→「も」 http://shindanmaker.com/131252

wwwww
流石神様 歪みねぇwww
しかも的中という鬼畜ww
毒舌な神様ってどうかとwwwww


佐久間は・・・・お告げが酷かった為スルーで・・・・

今頃なお話なんだけれども

まどマギを全話見てみた
最初「何やねんこの鬱アニメはw」とか思ってた 駄菓子菓子
4話から化けるな あれは

最終回とかmjチキン肌立ったぜwwww
ていうかアレ途中でまどかの髪すっげぇ伸びた・・・よな?

あの最終回は2回くらい見ないと理解しにくいんじゃないか?


ほむらの三つ編み眼鏡にはビックリした
ソウルジェム美味しそうじゃね 飴っぽくて((ぇ