課題進まないです

どもー
ろくに課題も進めてないバカ白夜っす
もう夏休み終わりかけてるのに何やってんだか私


いや でもちゃんと進めてるっちゃ進めてるんだよ!?
でもやっぱ前半遊び過ぎたかなって・・・
部活に集中しすぎて宿題忘れてたんだよ!!(誤魔化し)


そして課題を進めている最中に描いてしまった落書き↓

(もし画像が巨大な場合はページリロ-ドしてもらえると見やすくなるかと!!)
多分初音さん^^;
ケータイからだから画質ハンパなく悪いなぁ ボカロ曲のイメイラです
でもカメラ使うわけにもいかず


今も絵ヘタだけど昔の絵と比べるとかなりマシになったなぁって思う・・・
いや今も十分キモいんだけども
昔(といっても小6最初の方)の絵↓

右からリンとレン・・・ 分からん!!www
雑すぎるっていうかうわぁ恥ずかしい


そして課題が進まん