ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ レビュー

前々からレビューしようと思って出来なかったねんぷちレビューをば
(Amazonで半額で売られてました)

外箱はこんな感じです↓

期待をこめ開封・・・

1番最初はさやかちゃんでした!
ねんぷちなのに髪のグラデーションが綺麗です

後は適当に開封していきます(´・ω・`)
制服さやかちゃんの写真が2枚(ダブった)

メガほむとあんこは組み立てが必要となります

メガほむは眼鏡をつけるだけですが、あんこは私服verも魔法少女verもポニーテールをつけなきゃいけないです

あんこ魔法少女verは槍を手に持たせる必要もあります
折れそうだなとハラハラしながら持たせましたw

あと制服まどかのツインテは可動しません
無理に動かさないようご注意を!

そしてラスト! シークレットになります

はい・・・!!アルティメットまどかさんになります!!
パーツが多いのでなくさないよう注意しましょう

やっとのことで組み立て完了!
スカートがちょっとゆるめだったのでちょっと悪戦苦闘ww
シークレットといえどもコレ525円ですよ・・・ 
グッスマさんに脱帽

特にダボ穴も無く、目立った塗装ハネもありませんでした。
ただアルティメットまどかのスカートがゆるいのは残念ですかね・・・
でも他は文句なしです!むしろ満足^^

最後に、魔法少女verはキービジュアルを再現できます!
あんこ・・・orz