VanaHでアトピーを治す

VanaHはアトピー予防や治療に効果が期待できるらしいです。まず最近のアトピーについて少し説明します。


1970年代ほどまではアトピー性皮膚炎は小学校に入るまでに完治している場合がおかったが、それ以降ははアトピーの高年齢化や、患者数が増え続けているのだそうです。

特に増加は大都市や工場都市で多い。それは自動車や工場からの

VanaHで料理?


VanaHを料理に使うのもおすすめです。

少し贅沢かもしれませんが、VanaHのような口当たりの良い軟水を使用すれば随分と料理の味が変わってくるはずです。

水道水では塩素などで味が損なわれるだけでなく、一部のビタミンが破壊されてしまいます。またVanaHのような天然水素を多分に含んだミネラルウォーターでお米を炊いた場合、炊き上がりがふっくらとします。

和風だしをとるのもおすすめです。軟水ですと旨味成分であるグルタミン酸を引き出しやすいです。

お茶やコーヒーに使用するのもおすすめ。軟水は味の邪魔をせずまた香りが引き立ちます。

またVanaHは水分子のきめの細かさが特徴です。
水分子の大きさはヘルツという数値で表されます。水道水は140ヘルツ前後、世界的にも有名なルルドの泉の水や世界の長寿村の飲料水が70〜80ヘルツです。「VanaH」は55.9ヘルツときわめて小さい水分子であります。この細かい水分子はお米を炊いたなら中までふっくらしますし、そのほかの料理でもよく煮えたり、出汁が具の中までしみやすかったりといろいろ良い点が多いです。

VanaHなどのミネラルウォーターについて


日本国内で「水を買って飲む」という考え方が定着した理由として大都市圏の水道水には水源特有の有機物系の臭いや水道配管のサビ、消毒の為の水素の臭い、トリハロメタンの危険性などがあります。これらの要因から健康志向な方やおいしさを求める方のミネラルウォーターの需要が高まりました。最近では放射線物質の水質汚染などもミネラルウォーターの需要を高めました。

最近では「VanaH」のような、おいしいだけでなく健康に良くさまざまな効能がある水が販売されるようになってきました。「水を買って飲む」という考え方から「水をこだわって選ぶ」という考え方への変化であるようです。さまざまな状況や「VanaH」のシェア拡大の勢いなどを分析するに、今後も「こだわって選ぶ」ミネラルウォーターの需要はどんどん拡大していきそうです。

VanaHを飲んで冷え性を撃退!


多くの女性が悩んでいる冷え性。近年は男性の冷え性も増えてきて冷え性に悩んでいる方は凄く多いのだとか。

冷え性とは体温を保つ体温調整の機能が狂っているか、体温を保つためのエネルギーが足りないもしくは、できていない時に起こる症状です。

VanaHには血管を柔らかくし、血流を良くする作用があります。血流が悪いと、十分に温かい血液が体の隅々まで行き渡らないために、体が温まらなくなります。

もちろん、熱を効率良く生み出す筋肉も必要ですし、エネルギー源となる栄養を十分に摂取してないといけませんが、血流が悪ければそれだけで体は冷え、冷え性となります。


VanaHに多く含まれているバナジウムは血糖値が下げ、血液がさらさらになり血流が良くなる効果があり、脂質・コレステロール代謝を促したり、中性脂肪が付きにくくなるなるほか、細胞の新陳代謝の活性化の効果があり、基礎代謝が上がります。

また、プロスポーツ選手が持久力を高めるために導入している水の飲み方の「ウォーターローディング法」も血行を良くし、代謝を上げる効果があるので、冷え性に悩んでいる方に効果的です。

「ウォーターローディング法」は毎日1.5リットルの水を数回に分けて少しずつ飲んでいきます。内臓に負担をかけないように1回250ミリリットルぐらいがおすすめです。この飲み方をすることにより体内は常に水分で満たされます。水分で満たされた体は血管がやわらかくなり、血行が良くなり新陳代謝が促されます。

VanaHを「ウォーターローディング法」で飲めば、冷え性にかなりの効果があると期待できます。冷え性に悩んでいる方には是非是非試していただきたいです。

肌にVanaHで潤いを


健康で潤いのある若々しい肌は、皮膚に十分な水分が保たれており、この状態がつややかな肌を生み出しています。また健康な肌が体を覆うことで、細菌やウイルスなどが増えるのを抑えたり、刺激や異物を体内に入れないように防ぐ機能が健康な肌にはあります。

ですが、歳をとり肌が衰え始めると、肌の保湿因子や皮脂量が減ってしまい肌が乾燥しやすくなります。これは女性ですと20歳を超えた頃から女性ホルモンの影響などで始まり、男性ですと40歳頃から始まると言われています。


水の分子の大きさを「クラスター」と呼びます。人間の体内に入った水分は分子が小さいほど吸収されやすく、体の隅々まで行き渡ります。吸収されやすさもそうですが、排出されやすいという特徴もあります。きめ細やかな水分子は体中の不純物を洗い流し排出させます

クラスターの数値はヘルツという数値で表されます。水道水は140ヘルツ前後、世界的にも有名なルルドの泉の水や世界の長寿村の飲料水が70〜80ヘルツです。「VanaH」は55.9ヘルツときわめて小さい水分子であり、体にとってとても吸収がしやすく、体の隅々つまりは細胞一個一個まで行き渡る特製をもっており、細胞の隅々まで水分で潤す効果がVanaHは特に素晴らしいです。


VanaHは天然水素やバナジウムを多く含んでおり、それらの成分もお肌の水分保湿に効果があります。また良質な脂質類と、ヒアルロン酸などのアミノ酸尿素なども肌の潤いに効果があります。

セルライトをVanaHで解消!


セルライト!女性の天敵ですよね!そのセルライトを解消する効果がVanaHにはあります。

セルライトとは主にふとももやおしり、お腹などに現れるブロックのような組織です。お腹や太もも部分の余分な贅肉を手で絞り込むと、変なぼこぼこが表面に現れる、そのかたまりがセルライトです。

セルライトは皮下脂肪に関連したものであり、脂肪組織の肥大に関与した繊維芽細胞が引き連れを起こした状態と言われています。特段、体に悪さをするものではないとされており(はっきりわかってはいないみたいですが)、放っておいても問題はありませんが、見た目がとてもよろしくないですよね。

このセルライトの原因はいろいろありますが、血行不良と血管周囲の代謝の低下などが大きな原因の一つだとされています。血行が悪くなると、脂肪細胞の代謝が衰えるばかりか、血管周囲のコラーゲンなどのハリを保つ組織の生成に支障をきたし、セルライトの原因となります。

ですので、血行を促進し代謝を上げることがセルライト防止や解消の助けとなります。

VanaHに多く含まれているバナジウムは血糖値が下げ、血液がさらさらになり血流が良くなる効果があり、脂質・コレステロール代謝を促したり、中性脂肪が付きにくくなるなるほか、細胞の新陳代謝の活性化の効果があり、基礎代謝が上がります。

また、プロスポーツ選手が持久力を高めるために導入している水の飲み方の「ウォーターローディング法」も血行を良くし、代謝を上げる効果があるので、セルライト防止や解消に役立ちますね。

「ウォーターローディング法」は毎日1.5リットルの水を数回に分けて少しずつ飲んでいきます。内臓に負担をかけないように1回250ミリリットルぐらいがおすすめです。この飲み方をすることにより体内は常に水分で満たされます。水分で満たされた体は血管がやわらかくなり、血行が良くなり新陳代謝が促されます。

また富士山周辺のミネラルウォーターに多く、特にVanaHには多く含まれているというケイ素もセルライトの予防や解消に役立ちます。

ケイ素は血管の重要な構成要素のひとつです。ケイ素は血管の動脈の弾力性を維持したり、コレステロールが血管内に沈着するのを防ぐ働きがあるので、動脈硬化予防にも効果があります。

また血管だけでなく肌のはりや保湿に関係する組織の代謝にも関係があり、コラーゲンなの新陳代謝をスムーズに行わせるのにケイ素が重要です。ケイ素が不足すると血液の流れが悪くなり、代謝も悪くなり、セルライトが発生しやすくなります。

VanaHを「ウォーターローディング法」で飲めば、セルライト予防や解消にかなりの効果があると期待できます。

VanaHで肌の老化を防ぐ


肌の老化の原因とされるものはいろいろありますが、大きくわけて、酸化、ストレス、乾燥、紫外線の4つがあげられます。

酸化による皮膚の老化は、体内に取り込まれた酸素が変化して生じる活性酸素が主な原因です、活性酸素は細胞などの組織を酸化させるだけでなく、皮膚の脂質と結合して肌に悪影響を及ぼします。

皮膚の酸化は肌細胞にダメージが蓄積されるということです。それはがさがさした汚い肌を生み出します。また酸化は肌のコラーゲンも損なったり変化させたりし、皮膚の弾力をなくしごわごわしてしわができやすくなります。

また、皮膚表面の脂質が酸化すると、皮膚細胞がまともに成長しなくなったりと障害が発生し、毛穴が広がったり、吹き出物がでたり、しみが増えたりするようになります。

VanaHは天然水素やバナジウムを多く含んでいるのでこれらの酸化によるお肌の老化を防ぐことができます。


次に紫外線についてです。

紫外線はお肌の老化の一番の原因だと言われています。紫外線は肌の表皮にも真皮にもダメージを与え、シワやシミだけでなく皮膚がんを引き起こすこともあります。

紫外線対策として日傘をさしたりサンスクリーンを塗っての外出などをしているかもしれませんがそれだけでは紫外線対策としては不十分でしょう。紫外線によるお肌へのダメージは活性酸素が多くの原因を占めているからです。

しみや肌の色の原因となっている色の濃い「黒色メラニン」というものがあります。これは肌の奥のメラノサイトというメラニンを作り出す細胞の中で酸化反応が起きることで発生します。酸化されるなかで黒色化し、しみの原因となる黒色メラニンが生まれます。

ですので、ここで酸化を食い止める抗酸化作用があるものを体内に補えば、黒色メラニンの生成を抑制できます。また酸化を食い止めることで黒色メラニンを減らし、肌の色を白くさせることもできます。

つまり、VanaHを飲むことで活性酸素の増加を抑制し、黒色メラニンの増加も抑え、紫外線によるダメージを受けにくい肌を作ることができるのです。それはすでにできてしまったしみの改善や白い美肌作りにも役立つ可能性があるのです。