ある大学生の独り言

2007-03-23 買いました

今日日記レースゲーム好きにしかわからないので、

興味のない人は飛ばしちゃってください。

今日(正確には昨日?)

ついにrFactorをゲットしました。

今までのひきこもりな生活から、

BF2142ノーザンストライクを買うのにコンビニに寄ったので

その近所のATM銀行振り込みで買っちゃいました。


まだ全然走ってないわけですが、

とりあえず日本製MOD、¥寿司屋をDLして、

ワクテクしてますw


ついでに昨日、そのMODの制作者gonzoさんから、

モデリングをしてみないかと言われて、

実際に少し手ほどきを受けたんで、

暇があったら少しやってみたいです。


結構見せてもらったの見たら大変そうでしたが…

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/22 14:59
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/VhdmSGQ/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/26 19:57
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/wzThBgu/

2007-03-20 rFactor

rFactor買うまで時間の問題です…。

お金無いんだけど、欲しい。

最近レースゲームしてないのはBF2142のせいです。

おもしろすぎです。

12月から開始していつのまにか120時間やってました。


昔のフォルダをあさってたら、懐かしのnkのフォルダ発見

WTCCやってた時って2004年だったのね。

3年前からレースゲームやってたとは…と

ついつい感慨深げになってしまいました。

早くrFactor買って皆と久々にレースしたいな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Varietta/20070320

2006-12-30 実は

ここのブログのことを覚えている人が何人いるでしょうか…。

RSSに登録してたら久しぶりで気づく人がいるかな。

最近全然更新してなかったのでほとんどの人が久しぶりだと思いますが、

最近レースゲーに手を出していませんでした。

なぜかというと、

安くて衝動買いしたGTR2が全然満足に動かなかったから!!!

この事実から他のレースゲーム熱も遠ざかっていました…


それでPCを買う決心が付きました!

ということで今この日記を書いているPCはNewPCです。

つい半月前ほどに買いました。

スペック

CPU :AthlonX2 4600+

メモリ :DDR2 800 1GB*2

VGA :RadeonX1950pro

となっております。


このPCでやっとゲームが満足に動くようになったので、

来年からはほとんど参加していなかったLFSCなどに出たいと思ってます。

久々になりますので、名前忘れている人もいるかと思いますが、

対戦よろしくお願いしますm(_ _)m

gonzo_koolgonzo_kool 2007/02/12 02:59 おお、PCパワーアップですか!
rFactorでもお待ちしとりますぜーーーー。

TOMBO_JPNTOMBO_JPN 2007/02/12 03:01 またレゲーやりましょう〜。関係ないけど、そのビデオカード、僕のと交換してくださいw

PalmerPalmer 2007/02/12 03:03 新PCおめー。最近rFactorが熱いんで、Variさんも買いましょうw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Varietta/20061230

2006-06-08 今日はお休みです

木曜日は基本的に大学が休みです。

特に自主的に休みにしたわけではないのですが、

もともと木曜日に取れる科目が少なかったので結局休みにしてしまいました。


それはおいといて(つ´∀`)つ




今日Linuxについてです。

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Varietta/20060608

2006-06-03 よくあるブログ炎上について

最近皆がブログを作るようになってきて(俺も同じようなもんですが)

その中で書いちゃいけないようなことをつい書いてしまって

荒らされることがありますが、(特に2ちゃん関係からかな)

そういう人ってなんですぐ荒らした人が悪いと思うんだろう?

そういう人にいいたい俺からの一言


「反省」「認める」って言葉知ってますか?


誰でも自分が正しいと思ってることはあります。

でも、周りから見たらそれはおかしいということがある。

それをなんで直そうと思えないのだろうか…。

そして自分の間違いを認めて謝罪ということが出来ないのだろうか。


そういう人に限ってすぐ削除をしたり、コメントを廃止したり。

さらにはインターネットの批判でもはじめたり。

あなたは何のためにブログやってるんですか?

少なくとも自分は人が読んでくれるからやってるわけだし

その読んでる人とコミュニティを取って議論出来るならメールでもコメント欄でも

ご自由にどうぞって感じなんだけどなぁ。

読んでもらうからブログって書くものじゃないのかなぁ。

完全な自己満足ならノート日記でも書いておけばって感じだし。

わざわざディジタルじゃなくてアナログでいいんじゃない?

って感じです。



と前から思ってたことを書いてみました。

批判・意見大歓迎です。ってか何人が最後まで読んでるのかわかんねぇ(笑

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Varietta/20060603
Connection: close