懐ブリ2

現在のLagtownを見に(場所ウロ覚えの為位置だけ確認)UO起動。

かなりうろ覚えなのでbritanから適当に北上。デスパイスっぽい穴あったので飛び込んでみると
変なアンクに飛ばさた。どうやらフリートライアルだとこの位置に飛ばされるらしい。
ちなみに死んでるのは目の前にPK居てLightningでぽっくり逝ったからです(・ω・)コレワナダロ


気を取り直して幽霊のままうろうろ再開。記憶ではWrongってMinocとYewの間かなーと思ってたので
その辺適当に迷子になりつつ探してみる。

Wrongヾ(^v^)ミッケター 1時間ぐらいカカッタ。素直にブリ東の三叉路ガードを北に行けば良かった(・ω・)


さて肝心のLagtownはーWrongの周りウロウロしてみると

発見。そう言えばロングの東でしたな。北にはT2A入り口だったっけ。


ついでに昔の場所(napa)もチェック。場所はWrong西。
このキープ、Asuka初期にも同じ位置にあったような・・


昔の家の位置も確認。この小さい家の位置に2階建てを建てて寝マクロしたっけなぁ。


穴の奥にあったテレポ移動出来る空いてる空間は無くなっていました。


穴のそばの家に懐かしい人(vendorだけど)発見。


続く・・・いやないかも。