Normal

個人審査まで時間ができたので、今週は実験に戻ることにする。
そーです、実験です。いやFigure増えるんならナンデモやったるで。
てな意気込みです。
まあ、それもそのはずで。



シカオちゃんライブ@武道館



うっきょー、行きます行きます 超行きます!!
ということで行く権利を見事に獲得したのであった。うっひっひ。

CD Battle

ま、そんな浮かれポンチな私のnormal week には、もうひとつイベントが。


  10周年初ベストォォォ!!



かつ



 5年ぶりのアルバムゥゥゥ!!



今回は、チャゲアスシカオちゃんで 1・2フィニッシュを期待!!
そうそう、今週末の『MUSIC FAIR』が大変なことになりました。



CHAGE&ASKAandShikao






・・・・・・・・。






ヽ(´∇`)ノ キ・ターーーー!!ヽ(´∇`)ノ



要チェック、要チェケ!! なんだこの黄金の組み合わせは!!
いつか共演してくれとは思ったが・・・・ついに・・・・ついに・・・



おねーさん(27歳)はうれしいよ



やっぱり、今年はいい年になりそうだ。