Hatena::ブログ(Diary)

キチガイの巣窟 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2099-09-23 引越 このエントリーを含むブックマーク

ブログを引っ越します。

このサイトは、データ管理用サイトとして残します。

引越先

http://minicarrot.seesaa.net/

  • 管理データ一覧 
    • 貯金
      • 貯金
    • 勉強(英語以外)
      • 勉強(英語以外)
    • 英語(これは積み上げ方式のグラフ)
      • 英語
    • 出費計
      • 出費計
    • 食費
      • 食費
    • 食費以外
      • 食費以外

2014-10-03 日々の記録 このエントリーを含むブックマーク

学習2.0時間

運動30分200kcal

クリーニング

2014-09-23 引越 このエントリーを含むブックマーク

ブログを引っ越します。

このサイトは、データ管理用サイトとして残します。

引越先

http://minicarrot.seesaa.net/

2014-09-15 勝手に笑え

とりあえず、今の仕事は辞めることにした。

理由は、書けないので書かない。

給料が安いとか給料が安いとか給料が安いとか、

そういうろくでもない奴の言い訳みたいな問題ではない。 

来年には、収入については相当に上がるので、

今から来年の俺君にはかなり期待している。

年収換算で最低でも100万円以上は上がるはず。

期待値通りならこれで同世代の平均は余裕で超えられそうだな。

 

ますます人生が普通の軌道に乗ってきた感じだな。

俺は期待してたんで、驚いていないが、無職だめ系の日記の中には、

俺のやり方を批判していた人が多そうなので、

正直見返してやれる事は嬉しい事だと思う。

10年ぐらい前に始めて、あらゆる困難を抱えていたけれども、

10年経った今現在、根が深い障害は何一つ残っていない。

あらゆるステータスが正常値を取り戻しており、

それが嬉しくてたまらない。

絶対に無理だと思っていた事も10年の間に何度となくぶち当たり

悩み考える事で解決策を見つけることができた。

 

今年も残すところ3分の1。後はとにかく英語を何とかして欲しい。

毎年書いてる気もするが、何とか今年度中に英語脳を完成させたい。

ぼやかして書くと、今はまだ英検1級に受からない程度の英語力なので、

これを英検1級を完璧に合格できるレベルに持っていきたい。

今日からまた日記も復活させて、特に英語の勉強記録はしっかり書いていこう。

t

19:17 | tを含むブックマーク

あー。貯金だけはちょっと心細いな。

今見たら1年半近く貯金が増えてないみたいだ。

何でも自己投資だと割り切るので浪費癖は治らんかな。

やんやん 2014/09/22 04:22 年収が100万も上がるとは凄いですね❗転職するんですか?どんどんステップアップされてますね❗

あ 2014/09/23 15:21 体ぶっ壊さないように気をつけてください。
俺も陰ながら応援してます

VincentSakamotoVincentSakamoto 2014/09/23 20:59 >>やんさん
たぶんあがると思います。
>>あさん
ありがとうございます。

2014-09-11 このエントリーを含むブックマーク

月収50万円ぐらいになるかもしれん。