vinylな毎日 - 音楽と海外携帯と双極性障害の記録 -

2009-01-28

[]再びHack? 22:18

裏はとっていませんけどS60 3rdが再びHackされた模様です。

http://www.finestfones.com/2009/01/s60-has-been-hacked-once-again.html

あぴゅぴゅぴゅぴゅーwwwあぴゅぴゅぴゅぴゅーwww 2009/06/08 19:04
だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://shasei.oppao.net/ZXv3Zej/

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/14 04:44
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/OoldciH/

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/21 07:03
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/PPfiAAf/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/21 10:44
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/kkyUCgV/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/29 03:17
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/KUBtmae/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/08 15:33
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/fmDxlxG/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/12 07:10
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/6n67ZDx/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/09/01 05:29
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/fAlmNDm/

2009-01-27

[]N810Debian 17:06

あんまり話題になっていませんが、N810上でDebianが動くようですのでやり方を書いておきますね。といってもとっても簡単。

maemo extraのリポジトリを有効にしてパッケージマネージャからeasy-deb-chrootインストールしておいてから

こちら

http://www.internettablettalk.com/forums/showthread.php?t=24272

の「Click to Install」をクリックするだけです。

ただ、これだとDebianのイメージはインストールされていませんのでDebian Image Installerを起動してDebian Imageをインストールします(15分ぐらいかかります)。Localeとか、フォントの設定とか、scim-anthyとかはDebianの話なのでここには書きません。それと、RemovableMediaにImageをインストールして、Close Debianする前にminiSDを抜くともう一度Imageを落としてこなくちゃいけない憂き目にあうのでご注意を(二回ぐらいしました)。

動作としては、Debianをもろに立ち上げるとめちゃくちゃおもいです。当たり前ですが。

風博士ブラウザは結構いいです。ただしスタイラスディスプレイ右端ぎりぎりの攻防を求められるので垂直スクロールはもっぱらドラッグで選択しながらやってます。


よく似たプロジェクトとして、DebletというのもあるみたいですけどBoot Menuのインストールに失敗してクリーンインストールしなくちゃいけなくなったのでしばらく怖くてさわれません。そちらはEpiphanyブラウザがおりこうさんだそうで。MicroBは日本語が入力できないし、WebkitUTF-8じゃないページの対応が今ひとつなことを考えると多少無理をしても妙なブラウザを使う価値はわたしはあると思っています。

2009-01-10

[]Nokia E66 22:49

E71の評判ばかりでE66くんの情報があんまりなかったので購入に二の足を踏んでいたのですが、先日パーム飲茶さまで山根さんによるE66の軽いレビューが載っており、欲しくなりましたので思わずぽちり。expansysでなぜかBluetoothヘッドセットとのセットが一番安かったのでヘッドセットなんかいらないけどそれを買いました\39,000ほどだったと思います。11月にチェックしたときはたしか\32,000ぐらいだったので根気よくモニタしていればもっと安く買えたのでしょうけどまぁいいや。N95買ったときはeBayで安く買ったのですけど価格の変動というのは恐ろしいもので海外から送られてくるShippingの間にも値段はどんどん下がっていきます。為替相場も変わるのでいろいろ気を揉まなくていいeXpansysを今回は選びました。

さてどんな子がやってくるやら。

2008-11-04

[]N810 Internet tablet 05:01

結局ドル安の魅力に負けて勢いで購入しました。まだ届いていないので何ともいえませんが、WebやメールがN810で(しかもN95より快適に)できることを考えるとこんどはSoftbankと契約しているメリットがあまりなくなります。少なくとも次に魅力的な端末がでるまでは、通話、通信料金でアドバンテージのあるWillcomに興味が移ります。

以前ここにも書いた気がしますが、W-Zero3[es]を持っていた時期があります。左利きのわたしには使いにくいだけの携帯で、なによりもデフォルトでWLANカードが装備されていないという痛恨の端末でした。デザインも不格好だし、それまで10年選手のDDIポケットユーザーだったわたし(データ通信端末で)さえも1ヶ月で解約に至りました。

その後リリースされたNine(及びNine+)がデザイン的にすごく魅力なのですが、彼女には青い歯がないようで。Nine+の後継機にBluetoothが搭載されたらSoftbankを離れることも検討したいと考えるようになりました。

それもこれもN810が届いてからですけれどもね。

[]Willcom SIMBluetooth 05:11

上のようなことを書いていたらすごい記事を発見しました。

http://yuki-lab.jp/hw/wsim-bt/

W-SIMBluetooth機器として認識させるためのモジュールらしいんですが、これすごい魅力的。

[]そんなことしなくても 05:49

W-Zero3[es]BTドングルさせば使えるのね。デザイン的に[es]はかわいくないから新規契約でnineで契約するとして、、、期待は高まります。ただわたしがWllcomユーザでなくなっているあいだにW-OAMなる新しいWillcomSIMがあるようで、たぶん(調べてないけど)この人[es]には刺さりませんよねぇ。差し合ったっては古いSIMでnineで契約して速度に不満を感じたらW-OAMだけ買えばいいか。

[]Agile phone pro 12:35

結局いろいろ検索した結果Willcomはちっともやすくないことがわかりました。さりとてSoftbankがすごくやすいかというとそうでもない。今年の5月に、X02nkを購入した際、Agile phone proに加入するだけしてほおって置いたんですが、今のところWLanもしくは定額HSDPASIPフォン、というパターンが一番安いというはじめから気づいていた結論に到達しました。バッテリの持ちさえ何とかなればずっとHSDPAレジストしておきたいところですがそうすると待ち受けだけで3時間ほどで逝ってしまいます。

発信時のみレジストするというパターンでしばらく試してみることにします。

2008-08-17

[]ネタがありません 02:17

現状、1年前に購入したN95で全く問題なくつかっており、まぁほしいといえばN810 internet tabletぐらいだけどそれもちょっとな・・・だし、このところ携帯はほったらかしです。

これからもしばらくほったらかしかな。E66かったらまたいじるかもしれませんけどその頃にはそうは自由にはいじれなくなってそうですしね。