10月13日 今日のギルドイベントは〜〜〜♪

コンロンでのG狩りw ねらいはもちろん枝。

ドロップ売り上げの半分と、拾った枝をG枝資金として保管。来月枝祭りを行うための布石なのです

G加入希望者の、ロゼッティさんも一緒にコンロンへ〜

できるだけ公平くめるようにPT作りながら狩り開始。

途中、K良太郎とパンツァーも加わって、最終的に

お百合 コオリ アーロン パンツァー 冬日 ハチマキ 鳳凰天狗 0みぃ0 Riker

ロゼッティ K良太郎

の11人に逝ってきた。(それぞれ別キャラもあり)



PTをくみつつ、そのままPTで行動したり、ソロをやったり。

他は知らんが、とりあえずうちのPT(Riker ロゼッティ K良太郎)は奇声を上げながら桃木をぶったたいていました。
(おもにRikerとK良太郎が)
「いぴyうううううううううううううううう」とか。「HAHAHHERRHEHEHE」とか。
いいなあ、これだよ。だって、
人間必死の時ってそうでしょ?何らおかしいところはないはずさ。
ロゼッティさんが「なにいってんだこのひとたち」みたいな目で見ていた気がするが、気のせいだろう。
ただ、ロゼッティさんがばんばんレベルあがる一方、なんどかおねんねしちまって・・・ゴメンナサイ><



久々の大人数での狩りってことで、コンロンカプラの前で記念撮影

ここのカプラがディフォルテーさんじゃないことが本当に鬱だが。

なんどかカウント繰り返して写真をとっているうち、

ちょうどカウント0の時ギルマスが(しゃべりすぎで)会話&スキル一切禁止に。

なにするんだこの野郎。

でもオイシイぞ。

だいたいカウント0で阿修羅うってんのだれだよwwwとれねえww



かわりに副ギルマスがやってくれてなんとかとれました・・・。

本日のG枝資金

枝 29本
ローヤル 83個
ハチ蜜 10個
    123231Zeny

ローヤル 蜂蜜はうって、やすい枝あったらかっとくね

ありがとでした〜〜^^
ほんと みんなにはたくさん参加で、かつ協力&アドバイス優しくもらったりで、何とかできてます^^;いつもありがとですw


<追伸>
最後にお伝えしたように、来週は金曜21時よりの開催を考えています。
いつもと違いすみません;
内容はまた改めて〜とりあえず その時間たまりに〜