ハチマキの日記2(クエスト)

(この日記は、今週末のクエストイベントにつながるものです)

さて、今日もオデン君のトレーニングを・・・・
と思ったら新しく入ったユーリがたまりにいた。

せっかくだし、オデン君の自慢をしてやろう。



というわけで、オデンのトレーニングの様子や食事について気をつけていることを話してやった。
きっと驚くぞ・・・・と思っていたらユーリが変なことを言い出した。


ペコペコを速く走れるようにするためには、鍛えるだけでは甘いらしい。
なんでもウンバラの奥に「アミュレット」というものを作れる人がいるらしい。
それをつければ、なんと10倍は速くなるらしい・・・・
そんなものがあったなんて!!
そんなものを知らずに一流のペコペコ乗りだと思っていたとは・・・・


しかし、それを手に入れればオデンはさらに速くなれる。

・・・ほしいなぁ