9月6日のクエストイベント(ユーリの日記)

Hi!みなサン こんにちハwww


ユーリ=ミハイロコフですwwwHAHAHAHAHA


先日までの日記にあったように、ボクは冬日サンに色々くだらんものたくさんのモノをたのまれマシタwww



黄色ハーブ2個・雷管10個・人魚の心臓10個・黒い覆面1個・ガマ蛙の皮5個

をもってこいトww


なんでそんなモノをほしがるんだか・・・・。



言われて2〜3日たちマシタが、全然あるまりまセンwwwww

モロクの周りの敵を倒しても、全く落としませんww

そこで、ヴィンランド・サガのたまり場に行ってみまシタw

そしたら、その場にいた人タチが、快く引き受けてくれましたwww













しぶしぶついていきまシタ









まずは、人魚の心臓と、雷管です。

イズルードの海底洞窟へ向かいまシタw








先に人魚の心臓を集めるため、オボンヌを倒していきマスw

この時一緒に赴いた水澪さんにナゼカ怒られて怖かっタwww


こちらは、まあ順調に集めることがデキました。


つづいて雷管10個ですが、意外にも少し集まりが悪く、てこづりマシタ…!




さあ、次は、黒い覆面1個と、ガマ蛙の皮5個だけ!アマツに向かいまス。


アマツにある城の殿サマに許可をもらい、いざ畳の迷宮へw


畳の迷宮の途中で、早速カブキ忍者発見。

すぐさま2Fにすすみ、がま蛙の皮もゲットでスwww


さあ、ようやく集まったって事で、モロクへもどりまス…ww


長くなったので、今日はここまで。続きはまた明日の記事でw