あれぇー?

上に注目してください。

何やらかわいい2chキャラクターがフライパンで数字を炒めていますね。

このカウンター、実は動くらしいんです。
(カウンターをクリックするとサイトに飛びます)


なんで動かないの?
そんなに俺が嫌?

どうすればいいんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ぐ!

ハイ。
前から頼んでいたぐるたみんさんのCD
「ぐ~そんなふいんきで歌ってみた~」
がついに届きました!


見てくださいこの豪華さ!!

CD本体
ポスター×2(小さいクリアポスターはアニメイト限定)
特製マウスパッド
特製塩ビ ストラップ
ぐるたみん握手会応募券(アニメイト限定特典)

豪華すぎる・・・。((((;゚Д゚)))


CDの内容について:



文句なし!!

だってWeb未公開曲5曲(くらい)にオリジナル曲「ソラヘドライブ」まで収録されてる!!


豪華すぎる・・・。((((;゚Д゚)))


買って損なしでした!!(個人的に)


EXIT TUNES PRESENTS ぐ ?そんなふいんきで歌ってみた?

EXIT TUNES PRESENTS ぐ ?そんなふいんきで歌ってみた?