Hatena::ブログ(Diary)

Diary of Footloose and Fancy-free MIKA RSSフィード

January 03 (Sat) , 2009 I’m home!

日本に戻って来ちゃいましたっ!



(一時帰国?!)



実は・・・


約2年半振り


再び日本の地を踏みました


しかし


その時点では


mikaの中でさまざまな思いがあり、葛藤があり、素直になれなかった


だから


誰にも帰国したことを言えなかった


久しぶりに戻って来た日本


いろいろ変わってた


たくさん変わり過ぎてた


そんな日本の生活に馴染めなかった


そして


しばらく 引きこもった。。。


いわゆる『燃え尽き症候群』だったのだろう


でも


自分自身で、自分が生まれ育った日本から隔離してて

このままではいけないと思って


とりあえず


ほとんど無一文での帰国になってしまったから「仕事」しないとなぁ〜って、悟った


思い立ったら、行動へ


このご時勢で、運良く、タイミングも良く、仕事が決まった!


決まったからには、仕事を通して、日本の生活にまた慣れるように頑張った


久々の平日フルタイムの仕事、人間関係に慣れるのが・・・

結構、キツかった。。。


そんなこんなで、しばらく経ったとき


友達からメールが・・・


そのメールがすごぉーーーっく嬉しかった♪

自分から、踏み出せないでいた”一歩”を大きく後押ししてくれたのだ

友達の存在の大きさを改めて実感した


結局


自分で作ったシェルターの中に閉じこもって

周りの人から自分自身を隔離して

一人で思いつめていたのかなぁ。。。




自分が貰った


周りの人からの


温かい気持ちや差し伸べてくれた手を


今度は


自分から


周りの人に


たくさんふりまこう


みんな 幸せになりますように・・・










こんな感じで


日本での生活を再スタートさせました

ゅきのゅきの 2009/01/06 03:17 あけおめ〜♪ことよろぉ〜♪
年賀状着いた??
同じ日本にいるっちゅーことでこれからはちょくちょく絡みましょ♪
海も行っちゃう!?って板がないか(^^;

akaneakane 2009/01/07 18:20 あけまして、あけましたぁ〜o(≧∇≦)o
今年もよろしくです♪
遊んでくださいでぇーす。
って、私が逃亡している可能性大だけど・・(苦笑)
ミスチルツアーだぜぇーい♪♪

金払って風 俗って(^ω^;金払って風 俗って(^ω^; 2009/06/08 03:05
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://shasei.oppao.net/x1KzLxA/

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/13 12:46
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/pPoA1gB/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/20 15:04
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/vQrKCju/

大乱交スマッシュブラジャーズ大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/20 18:46
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/GeI7WH4/

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/08 05:16
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://77L2rMt.meshiuma.tsukimisou.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/25 10:33
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/SauErc1/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/04 10:59
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/IIjEl7o/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/08 10:05
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/RlLCUv5/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/15 08:59
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/UYi0DW8/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/26 09:11
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/gbpYbH2/

January 01 (Thu) , 2009 Happy New Year!!!

Vlinders2009-01-01

2009年 あけましたっ!


あけましておめでとうございます。

皆様、いかがお過ごしですか?

2009年もよろしくお願いします。


2008年5月末より、音信不通になり、申し訳ないです。

心配してくださった方、どこかで生きていると思っていた方

mikaを支えてくださっている皆様に感謝します!

そして、こんな私ですが、今後も変わらぬお付き合いを

よろしくお願いします。