TΦSHI’s Voice このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-04-11 TEAM.BRAIN@京都MOJO

TEAM.BRAIN@京都MOJO


すっかりご無沙汰してました^^;

久し振りの日記は盟友高林兄弟TEAM.BRAINLIVEに行ってきました!!


2/24に全国発売したNEW SINGLE『I BELIEVE』を引っさげてのツアー!!

D

D


LIVEでもSINGLEに入ってる曲全て演ってくれました!!


久々に観たTEAM.BRAINはすっかり貫禄も出てきたし、

サポートメンバータカ君やタテシさんとの息もぴったりで、

兄弟ユニットっていうより、BANDとして、成長してるなぁって感じられました!!

また6月に大阪京都と来てくれるので、楽しみです!!

詳しくはLINKより、彼らのホームページに飛んでみて下さいね!!


終わった後の打ち上げも、店に居たお客さんも混じって、楽しい夜になりました!!

この日関わってくれた全ての人に感謝です!!


次の6月LIVEは更に成長した姿を期待して。


TODAY'S MUSIC

I BELIEVE

I BELIEVE

2009-09-13 This is UNITE vol.4@BillboardLive OSAKA

This is UNITE vol.4@BillboardLive OSAKA


縁あって、UNITEというアカペラ主体の男女6人の混声VOCAL UNITの

ワンマンLIVEに行ってきました。

普段ROCKを聴く事が多い自分にとっては凄く新鮮なLIVEでした。


http://www.vocal-unite.com/


なんといっても、BASSVOICE PERCUSSION出来る人は単純に尊敬に値しますね!

自分は全然出来ないから、笑


ワンマンという事もありますし、存分にUNITEの魅力を味わえたLIVEでした。

メンバーの方が感極まる場面があり、思わずもらい泣きしそうになりました^^;

泣いてないですけどね、笑


UNITELIVEを見て、改めて唄の持つ力を再確認出来た気がします。

来月に友人の結婚式で独唱する事になったので、非常に良いタイミングLIVEが見れたと思います。

自分はどんな風に唄うのか、なんとなく良いイメージを貰えた気がしています。


終演後はメンバーさんと握手会的な感じで、少しだけお話させて頂きました。

皆さん笑顔が素敵な良い方達でした^^

素晴らしいLIVEをありがとうございましたm(__)m


微力ながら応援したいと思いまして、17日の木曜日24:00まで投票形式のオーディション

をやってるので、是非投票へのご協力をお願いしますm(__)m


文化放送 「伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディションGe TaCha!』」

PC:http://www.joqr.co.jp/getacha/

MOBAIL:http://www.1134mb.co.jp/cgi-bin/enq/index.cgi/


もちろん、PC携帯から投票させて頂きました^^v

勝ち抜いてくれる事を祈って。


TODAY'S MUSIC

しゅくふくのうた

しゅくふくのうた

Sincerely

Sincerely

Go my way

Go my way

2009-08-16 TEAM.BRAIN with TΦSHI@京都WHOOPEE’S

Vo_TOSHI2009-08-16

TEAM.BRAIN with TΦSHI@京都WHOOPEE'S


SET LIST


1.LIVE OR DIE

2.GOING MY WAY

3.I BELIEVE(新曲)

4.HOPE

5.RAINY DAYS(Guest Vo. TФSHI)

6.ONE WAY ROAD


サポートベースtaka

サポートドラム…汰弖獅

ゲストボーカル…TΦSHI


前回と同じで、RAINY DAYSにGuest Vocalとして参加してきました^^

3ヶ月ぶりに会うTEAM.BRAINメンバーは一まわりも二まわりも成長している

のを感じられ、横から見てた自分体感出来るぐらい凄い良いLIVEでした!!


特にジュンタの成長振りには凄みを感じましたね!!


また次に会う時は更に成長してるんだろうなっていう予感を

感じずにはいられませんでした!!


本当に良いLIVEゲストで呼んでもらって、楽しい時間を過ごす事ができました!!

終わってからの打ち上げも大勢で朝まで楽しめました(^O^)


この日関わった全ての人に心からの感謝を!!

本当にありがとうございましたm(__)m


新曲『I BELIEVE

D


f:id:Vo_TOSHI:20090821163753j:image


TEAM.BRAIN Official Web Site

http://teambrain.net/

TEAM.BRAIN MySpace

http://www.myspace.com/brainworld


TEAM.BRAIN 1st.ALBUM 『無我』〜

無我

無我