新曲!

まあ、こういう日もあるさ‥‥


各アニメ誌&声優雑誌をチェック。
ほっちゃんライブのレポートがたくさんあるぅ〜♪


ゆかりのライブDVDって収録時間が3時間半もあるんだな。
ほっちゃんライブでこんな素晴らしいものが発売された日には、
喜びのあまり呼吸困難に陥って、救急車で運ばれてしまうかもしれないなw
コマ送り使いすぎで、3時間半のDVD観るのに、10時間以上かかりそうな予感ww
想像したら(;´Д`)ハァハァしてきたwww

「いぬかみっ!」オープニング曲&エンディング曲

オープニング曲に、ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
エンディング曲に、Aice5キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


VOICE Newtype No.013」を読みながら、
ほっちゃ〜〜〜〜〜ん!! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


これは楽しみ♪

声優アニメディア Vol.10

プレゼントのサイン入りポラで「いちまんピース!」してるほっちゃんが可愛すぎるのです(>_<)


★ツアー密着レポート
真ん中へんに、ほっちゃんツアー密着レポートが実質8ページも♪
ほっちゃんに密着(;´Д`)ハァハァ
剣を手にしてるほっちゃんは、ちょっと凛々しいのです(>_<)
メイドさん風の衣装、やっぱ可愛すぎだよ(>_<)
ほっちゃん、ちょっっ!! お腹見せすぎだよ(;´Д`)ハァハァ
デンジャラスな胸のボタン(;´Д`)ハァハァ
客席から葱を受け取るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こうやってダンサーさんと並んでると、なんだかんだ言っても、ほっちゃんで細くて華奢だよな〜(*≧ο≦)
これが目の前で見ると、よく分かるんだよね。
大阪のラブデスでおもいっきり笑い崩れてるほっちゃんの写真(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん目が回って_| ̄|○してる写真(;´Д`)ハァハァ
メイドさん風の衣装に、あの眩しい笑顔は、絶対に反則だよ(>_<)
オフショット写真も掲載♪
リハーサルの時は黒のライブTシャツを着ていたほっちゃん
ほっちゃんがとびっきりの笑顔を向けてるスタッフに思わず嫉妬だよ(>_<)
リハ中に自分視点で撮影するほっちゃん
東京公演終了後、ひとり寂しく座っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そのツイテ髪かわいすぎ(>_<)


★キラキラみつばちをめぐる冒険
三つ編み、おさげ、タートル、この3点セット最強すぎ(;´Д`)ハァハァ
あ〜、ちくしょう! かわいいな〜、もう!!
今回は、ほっちゃんのバックに常に入ってるもの、その中でも新入りの3つを紹介♪
ほっちゃんのキラキラ名刺入れ(;´Д`)ハァハァ
電子辞書と手帳に、ライトストーンのようなシールを自分で貼り付けてみたほっちゃん
ちょっと曲がってるけどまあいいか!(;´Д`)ハァハァ
春はあまり好きじゃないほっちゃん
人見知りほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとお花見(;´Д`)ハァハァ
いぬかみっ!」で主題歌も歌うほっちゃん

Newtype 4月号

今月から、ほっちゃんのコラム「堀江由衣のちょこっと大冒険」が連載スタート!


堀江由衣のちょこっと大冒険
文章力もボキャブラリーもまったくないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
体を張るしかない!ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
‥‥というわけで、このコラムを体験レポート形式にすることにしたほっちゃん
1回目のテーマは「堀江由衣セカンドツアー2006 堀江由衣をめぐる冒険」について。
これが1番タイムリーだもんね♪
お客さんとスタッフに感謝しまくりのほっちゃん
プロの技に泣かされてしまったほっちゃん
いえいえ、僕たちはあくまで、ただほっちゃんに会いたくて観に来てるだけですから。
試行錯誤と苦労を重ねて、これだけのステージを作り上げてくれた、ほっちゃんとプロのスタッフ達に大感謝ですよ♪
せめて、最高に楽しかった♪って言葉だけでも、ほっちゃんに伝えないとね。