國府田マリ子 Live Dear.. 2010 [表参道:ラパン・エ・アロ]

今回は最前列の端っこで。
スピーカーの真ん前で、慣れるまでしばらく耳が痛かったけど、壁に寄りかかれるのが何気に楽だった。

01. あっぷあっぷ
02. BANDでワケあり
03. ハチミツ
MC
04. あいことばはBe!!
05. きらりひまわり
MC
06. オンナハ コイデ シネルカ
07. みらくる ふれんど
08. 太陽で行こう
09. 心の矢印
10. Pure
MC
11. 屑砂嵐 〜青春の雑音リスナー〜
12. プラモデル
アンコール
13. 約束
14. 花
15. Happy!Happy!Happy!
ダブルアンコール
16. 夢はひとりみるものじゃない

かなりのミニスカでヒールたかっ!!
最前センターの某氏自重‥‥は無理かw
触れられそうなくらい近いんですけどw
いろんなものを飛ばしてるしw
さすがに2日連続はなかったようで、カタマリ君にその座を譲りましたとさw
ダブルアンコールはベタだけど、やっぱりこの曲は別格です。
律ねぇが観に来てて、逆に握手を求められる有名人が約1名w


オフ会はまさかのタクシー移動。
店のミスに付け込んで、大サービス勝ち取り過ぎワロタw
飲み放題コースで4時間+刺身盛り合わせ‥‥しかもウニがたっぷりw
まぁ何だかんだで、それなりに上手くいってよかったです。
さすがに寝不足の影響で、最後はキツかったけど。