等身大ポップと制服

今日は待ちに待った「PRESENTER」のフラゲ日♪
早速ゲットしてきました。
ついでに、ほっちゃんの等身大ポップと、ほっちゃんが着た制服の展示も、一通り見てきました。
どこも撮影OKだったんで、たまには写真をアップしてみるか。


アニメイト池袋本店 等身大ポップ


・AKIHABARAゲーマーズ本店 等身大ポップ


・コミックとらのあな秋葉原店B 等身大ポップ


新宿TSUTAYA 等身大ポップ


HMVラゾーナ川崎 等身大ポップ




アニメイト秋葉原店 制服


・AKIHABARAゲーマーズ本店 制服


・コミックとらのあな秋葉原店B 制服


ソフマップ秋葉原音楽CD館 制服


新宿TSUTAYA 制服


HMVラゾーナ川崎 制服


まだ展示前だったTOWER RECORDS新宿店と、あまりに遠いペーパームーン岐阜店以外は一通り抑えたはず。
等身大ほっちゃんをお持ち帰り出来たらどんなにか‥‥
いちおう等身大ほっちゃんプレゼントの応募抽選には申し込んでみました。
でもホントは2次元じゃなくて、2.5次元ほっちゃんをお持ち帰りしたいです(>_<)
因みに残り香は‥‥無かったはずw


秋葉原アニメイトゲーマーズとらのあなソフマップにて、ほっちゃんの宣伝ムービーを発見!!
声優グランプリ 6月号のグラビアと同じ衣装なんで、その時に撮ったものだろうけど、
身振り手振りを交えて、一生懸命しゃべってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
胸の前で手を合わせてギュッとする乙女ポーズが特にたまりません(>_<)
意外と長めだし、これはまた観に行くしかありません(>_<)

堀江由衣「DIARY」更新

明日発売です♪ ほっちゃん
両方ともゲットしたよ(>_<)


横にして見て下さい♪(笑) ほっちゃん
2次元と2.5次元の見分けは速攻でつくよ(>_<)


これは ほっちゃん
本物のほっちゃんがニセモノごっこ(;´Д`)ハァハァ


こっそりPVに出演♪ ほっちゃん
ほっちゃんの○ンコ(;´Д`)ハァハァ


『PRESENTER』PV♪ ほっちゃん
ガーリーなほっちゃんが一番可愛い(;´Д`)ハァハァ

アニカンFREE Vol.96

ほっちゃんのインタビュー記事がカラー1ページ。
ラストのおっかけのところはフィーリングで覚えるよ(>_<)

PRESENTER

PRESENTER

PRESENTER

PRESENTER

かってに改蔵 上巻(期間限定版) [Blu-ray]

かってに改蔵 上巻(期間限定版) [Blu-ray]

かってに改蔵 上巻 [DVD]

かってに改蔵 上巻 [DVD]

放浪息子 2 [Blu-ray]

放浪息子 2 [Blu-ray]

放浪息子 2 [DVD]

放浪息子 2 [DVD]

ボイスアニメージュ 2011SUMMER (ロマンアルバム)

ボイスアニメージュ 2011SUMMER (ロマンアルバム)