國府田マリ子のレインボービーム!! 公開生放送 [お台場:デックス東京ベイスタジオ]

今回のコスプレは不思議の国のアリス
それを見て真っ先に「堀江由衣をめぐる冒険」の最初の衣装を思い出しましたw
青い洋服に白いエプロンって組み合わせがそのまんまだったもので。
あの時のほっちゃんはカチューシャ、マリ子さんは黒いリボンって違いはあったけど。
マリ子さん的に言えば「不思議の国の美幸ちゃん」ですかね。
あれは何気に良い物だ‥‥
それにしても、可愛い衣装を着たら、それなりに見えてしまう40代はなかなか凄いと思う。
今回はちょっと交流タイムが長過ぎたんで、そこは次回に向けての反省点ですね。

かってに改蔵 OVA #01

美人で有名なクラス委員ほっちゃんは悲鳴担当(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんで妄想ならいつもしてるよ(>_<)
案外着痩せするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大胆なパンツを穿いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スク水ほっちゃんに熱視線だよ(>_<)
ほっちゃんの水着が破けた(;´Д`)ハァハァ
しかし下品な話だ。

かってに改蔵 OVA #02

セーラー服襟立て魔の被害者ほっちゃん(>_<)

FAIRY TAIL (27) 特装版 (DVD付)

FAIRY TAIL (27) 特装版 (DVD付)