パパのいうことを聞きなさい! 第3巻

★第5話 少女に何が起こったか キャラクターコメンタリー
棒読みほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは天使(>_<) ほっちゃんは可愛い(>_<) そこに居てくれるだけで十分だよ(>_<)
ほっちゃんと僕の蜜月を邪魔する者はいない(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが(;´Д`)ハァハァ言ってるだけで(;´Д`)ハァハァ
可愛いほっちゃんは生きてるだけでGJだよ(>_<)
地上最強に可愛いほっちゃん、異論は認めないよ(>_<)
照れてるほっちゃんも可愛い(;´Д`)ハァハァ
この世界で最も可愛いのはほっちゃんだよ(>_<)
ほっちゃんとお揃い‥‥なんて甘美な響き(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんをギューってしたい(;´Д`)ハァハァ
ウザギさんのほっちゃんをお持ち帰りしたい(;´Д`)ハァハァ
人類の3分の1がほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★第6話 素晴らしき家族旅行 キャラクターコメンタリー
おっぱいが大きいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒にお風呂に入りたい(;´Д`)ハァハァ
ボヨンボヨンしてて気持ちいいほっちゃんのおっぱい(;´Д`)ハァハァ
プレゼントをいっぱいもらってるモテモテのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのテクニックは凄い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとおままごとしたい(;´Д`)ハァハァ
下着だけを見られて恥ずかしいという気持ちが分からないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★第7話 毎度おさわがせします キャラクターコメンタリー
胸元からハリセンを取り出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
動きやすいから胸元が空いてる服や短いスカートを穿いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのイチゴ大福を以下略。
テレビがわりと好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
昔、料理学校に通っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
湯気の向こうにある真実のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はほっぱいに拘りがあるよ(>_<)
ほっちゃんのおっぱい発言が多数(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのおっぱいの歌(;´Д`)ハァハァ
次巻の特典「おっぱいの歌」全裸待機あげ。


なんかほっちゃんの(;´Д`)ハァハァ声がやたら多いコメンタリーでしたw


特典の「Vocal Track CD」に「Coloring TV size」が収録。


ブックレットにほっちゃんのインタビューがカラー5ページ。
アフレコほっちゃんの小さな写真が1枚。
かわいいは正義だよ(>_<)

「ゆるゆり」2期は7月!5日連続新刊発売「毎日なもり」も

2期では赤座あかりの姉、あかね役として堀江由衣が出演する。

ほっちゃんの出演確定あげ。
テレビ東京にて7月2日26時より放送スタート!