ぷよぷよテトリス

今日発売のファミ通によると「エス」役でほっちゃんが出演しているとか。
かわいい見た目とは裏腹に、ワガママ&どくぜつな女の子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
でも大好きなパパ=松田社長のまえでは、とってもいい子にするらしいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
元ゲーマーレベルの端くれぷよらーとしては、押さえておくべきゲームか?
でも、対象ハードは見事に全部持ってないんだよね。
最近はすっかりゲームなんてやらなくなっちゃったし‥‥
あえて買うとすればPSVitaかな?
売上爆死で大バーゲンセールが既に確定っぽいゴールデンタイムもあるしw

アイサー!ほっちゃん、映画館で海賊ライブ生コメンタリー

生パイユイほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
大阪の写真は無いんですか?(>_<)

ぷよぷよテトリス 特典なし - 3DS

ぷよぷよテトリス 特典なし - 3DS

ぷよぷよテトリス 特典なし - PS3

ぷよぷよテトリス 特典なし - PS3

ぷよぷよテトリス 特典なし - PSVita

ぷよぷよテトリス 特典なし - PSVita

ぷよぷよテトリス 特典なし - Wii U

ぷよぷよテトリス 特典なし - Wii U