逢田梨香子 Birthday Event 2018 [中野ZERO 大ホール]

今回もりきゃこ運営は無能っぷりを発揮していた件。


・グッズ待機列を1〜399番まで一気に並ばせる
・本確ガッツリ&ペンライト配布のせいで入場が手間取り開演が30分遅れる


賢プロの練習生らしき人達がスタッフをやってて、ノウハウが少ないんで無能運営と化してるのかね?


会場で配布されたペンライトだけど、めろ〜んステッキみたいw
梨子ちゃんビームを喰らったら、これを振りながら後ろに仰け反るの確定かw


ファンミの時と同様、客席後方から入場してきたけど、りきゃこが小柄なせいもあって、結構長いこと気づかなかった‥orz
今回は可愛い系の白ワンピで童貞を殺しにきたりきゃこさん。


★りかこヒストリー
ベイビーりきゃこ写真を見て、自分で可愛いとか言っちゃうしw
りきゃこマミーに、何歳の時の写真だっけ?って聞いちゃうしw
どうやら会場にマミーが来てたらしいですw
予定日は07/31で、8日も遅れて産まれてきたりきゃこさん。
16〜17歳のJKりきゃこは、ちょっとギャルっぽいけど、普通に可愛かった件。
集団行動が出来ないりきゃこさんw
梨子ちゃんカラーはサクラピンクだけど、本人的には黄色が勝負服らしい。


★QUIZ りかこにききました
最近ミニブタが気になるりきゃこさん。
分からんネタが多かったけど、さすがに君ここが一番好きなのは知ってた。
靴下は右から履くりきゃこさん。
みそ汁の具はナメコが好きなりきゃこさん。
25歳の最後に牛タン串を食べたりきゃこさん。
柔軟剤はレノアを愛用しているりきゃこさん。
目玉焼きにはケチャップ派のりきゃこさん。
埼玉の右下のほう知らないは、結構な暴言だったと思うw
優勝者は、りきゃこ使用済みのadidasピンクジャージを(σ・∀・)σゲッツ!!
サインを書いて渡したときに「好きなようにお使いください(意味深)」とか言っちゃうりきゃこさんw
ゲットした幸せ者曰く、レノアの良い匂いが充満しているらしい(;´Д`)


★りかこのうんせい うらなってみた
なんか有名な占い師に占ってもらったらしい。
静かになる時間が多くて、ぶっちゃけ全般的には退屈だったかもしれない。
占い結果はこんな感じか。
・変人
・クソ真面目
・夏休みの宿題は最終日に徹夜派
・グループに居る時は裏ボスw
・マイナス思考
・りきゃこはモテモテ
・実は甘えたがり
・20〜25歳の時に結婚のチャンスがあったけど、次のチャンスは28〜29歳
・35歳以降の結婚はとてもいいものになる
・近々、広い意味でとてもいい出逢いがある


★まるごとれしぴ
会場に来てくれたシェフからのお便り紹介タイム。
まぁ所謂ふつおたコーナーか。
お金が一番欲しいりきゃこさん‥‥誰かさんと同じだなw
週5でタイ料理を食べているりきゃこさん。
アラサーになったことをイジる観客に対して「ステージ来いよっ!」とか言っちゃうりきゃこさん。
それ、ご褒美ですからw


開演が30分遅れたお詫びとして、プレゼント争奪じゃんけん大会が開催!
勝ち抜いてステージに上がってきたオタ共が、どいつもこいつもまるごとりかこを聴いてないことが分かって、
「なんでここにいるのよ!?」とか言っちゃうりきゃこさんw
いや、ごもっともなんですけどね。


まるごのバースデーケーキは正直センス悪いと思った。
そしてハッピーバースデーの歌が激しく揃わなかった件。


イベント本編は1時間半ほどで終了して、最後にお見送りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
前回よりはちゃんと見れたけど、りきゃこさんやっぱり小さいわ(;´Д`)
とは言ってもやっぱり、時間が短すぎてあまり姿が記憶に残らないけど、今回はちゃんとレスがもらえたんで良しとする。


りきゃこさんは根が真面目で元来場を盛り上げるタイプじゃなさそうだし、歌なしも相まってファンじゃないと楽しむのが難しいってのは事実かも。
賢プロはイベント慣れしてないのが見え見えで、企画自体スベってるのが多いのは否めない。
まぁそこは今後の改善に期待しておくとしよう。
やはりここは優秀かつ仲の良い相方さんを召喚するのが手っ取り早い気もするけど、
そうなるとソロイベントじゃなくなるしな‥‥難しいところです。

声優アニメディア 2018年 09 月号 [雑誌]

声優アニメディア 2018年 09 月号 [雑誌]

ニュータイプ 2018年9月号

ニュータイプ 2018年9月号