夏の予定・・



 もうすぐ次女WAKANAが修学旅行。

 夏休みに入ってすぐだ。

 女子は何かと、新しく買いそろえる物が多い(-"-)

 リュックだの〜パジャマだの〜洋服だの〜下着だの〜。その他もろもろ・・・<(_ _)>

 水筒も昨日買ってきた。

 
 
 行き先は日光。

 やっぱ、いろは坂華厳の滝


 
 先生は「あくまでも学習に行くのですから!」と厳しい発言をしていた。

 確かに集団行動するからには、きちんとルールを守った上で、楽しんできてもらいたい(*^_^*)

 小学校最後のいい思い出に。。。










 
 

 私の夏の予定は何と言っても!

 EXILE LIVE TOUR 2010 「FANTASY」\(^o^)/

 14人しっかり目に焼き付けてこよう!!

 スタジアムだから程よく曇りで、程よく近い席がいいなぁ〜。。。

 ゲリラ豪雨だけは勘弁<(_ _)>



 




 それから〜

 ってか、ライブの前に・・・

 夢の国☆ディズニーランドへ。。。

 旅行会社で申し込んだ「JR貸切列車で行く!ディズニーリゾート」ってヤツ。

 乗り換え無しがいいね♪ ポップコーンケース首からぶら下げても恥ずかしいのは最寄りの駅でだけ(*^_^*)

 帰りは寝れるし・・・ZZZ



 そうそう!! 

 キャプテンEOの復活☆ これは絶対外せない!! マイケル待っててね。。。
 
 
 これぞまさに3Dの原点じゃない??
 




 不安なのは、真夏のディズニー初体験ってこと・・(p_-)

 日焼け・熱中症対策はど〜すんの〜〜〜  炎天下の中並んで待ってられるか??

 かと言って雨もヤダ。。

 ゆっくりホテルにお泊まりでも出来ればいいんだが、あいにくの日帰り・・・。




 そんなとこかな。

 まあ近所ブラブラな夏休みだな。



 

  



 ライブに持ってきたいなぁ・・・と検索してました(*^_^*)

OLYMPUS 双眼鏡 10X21 DPC I

OLYMPUS 双眼鏡 10X21 DPC I