Hatena::ブログ(Diary)

WATERMANの外部記憶 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2100-01-01 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

活動が殆どツイッターに移行しています。
このブログは殆どツイッターのロガー状態です。
コメント等はツイッターに投げてくれると嬉しい。

Twitter

ブックマーク代わり

コバヤシユウスケの教養帳

続きを読む

makonabemakonabe 2009/06/10 13:49 金がなんとかなりそうな地方(東京以外)は分権化を叫び、金がどうにもならない地方は「いやちょっと待ってくれ」と言っているのは良く見かけますね。金がなんとかなりそうな地域は金がなんとかなりそうにない地域を社会的に貶める言い方をしたりも……たとえば中央・官僚任せだとか。でも、金がなんとかなりそうな地域は、実は金がなんとかなりそうにない地域からの恩恵を十二分に受けているわけで。本当は仲間同士のはずなのに何を考えているのか見えてこないことがたびたびあります。
コメントありがとうございました。

2099-12-31

2016-07-01

2016年07月01日のツイート

2016-06-30

2016年06月30日のツイート

2016-06-29

2016年06月29日のツイート