2010年11月購入予定のライトノベルリスト

1日(HJ文庫角川スニーカー文庫)
HJ文庫
オレと彼女の絶対領域パンドラボックス>2/鷹山誠一/伍長
○魔王学校に俺だけ勇者!? 四時間めっ☆/夏緑/朱シオ
●俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ/藤谷ある/三嶋くろね
角川スニーカー文庫
子ひつじは迷わない うつるひつじが4ひき/玩具堂/籠目
ラストエグザイル-銀翼のファム-1/著:岩佐まもる/原:GONZO/イラスト:堀内修、磁油2
10日(電撃文庫)
ヘヴィーオブジェクト 死の祭典/鎌池和馬/凪良
魔王なあの娘と村人A(2)〜牛と勇者とパンプキン〜/ゆうきりん/赤人
煉獄姫 四幕/藤原祐/kaya8
○可愛くなんかないからねっ!2/瀬那和章/シコルスキー
●誰もが恐れるあの委員長が、ぼくの専属メイドになるようです。/あかゆまさき/osa
●イヤになるほどヒミコなヤンキー/相原あきら/掘愛里
●シアンの憂鬱な銃/佐原菜月/西E田
15日頃(GA文庫)
神曲奏界ポリフォニカ ネバーエンディング・ホワイト/高殿円/凪かすみ
19日(一迅社文庫富士見ファンタジア文庫)
一迅社文庫
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件/七月隆文/閏月戈
富士見ファンタジア文庫
神さまのいない日曜日6/入江君人/茨乃
これはゾンビですか?9 はい、祝(呪)いに来ました<ハート>/木村一心/こぶいちむりりん
デート・ア・ライブ3 狂三キラー/橘公司/つなこ
25日(MF文庫J)
○キャットテイル・アウトプット!2/神野オキナ/西E田
剣の女王と烙印の仔8/杉井光/夕仁
僕は友達が少ない ゆにばーす/平坂読 他/ブリキ 他
30日(ファミ通文庫)
○魔術師たちの言想遊戯【ロゴスゲーム】2/一橋鶫/閏月戈
●その男、魔法使い"A"1/榊一郎/藤城陽



○…続き
●…新作

※あくまで自分の買う予定。他の新作とかは書店でチェック。10月31日の各公式サイトより