White WING☆ミ

2012-04-01 『あっちゃん卒業』

あっちゃんAKB48

まさかの卒業・・

AKBのセンターは前田敦子

でなきゃダメだよぉ


生涯AKB宣言通りとまでは

いかなくても、まだAKBで

いて欲しかった。


次のエースは大島優子かな?!


他の写真はmixiページにアップ

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=143928

2012-03-01 『探し物はなんですか♪』

WING7232012-03-01

探し物をしていたら

前に探していた物が

見つかったw


1時間くらいかけて

探しても見つからなかったのに

簡単に見つかったぞ(^_^;


意外とわかりやすいとこに

置いてあった〜


見つからないから

新に買ってしまったよorz


ちなみに今回探している

物は未だに行方不明w

2012-02-07 『思い出す』

WING7232012-02-07

チビは元気に

してるかな〜


このチビがボロボロ

にしたふすまを

見ると思い出すわw

2012-01-01 『2011 初投稿』

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします(^-^)

へるりんへるりん 2012/01/07 06:02 あけましておめでとうございます(≧∇≦)b

WINGさんは今はAKBですか?
私はマイペースでまだハロヲタやってます(ノ∀`)

また密かにお邪魔しますねw
本年もよろしくですm--m

WING723WING723 2012/01/09 12:34 メインはAKBですね〜
在宅だとAKBが一番都合が良くてw

でも現場はハローのみでした。

サブでアイドリングとスパガをw

こちこそよろしくどうぞ♪

2011-12-31 『最終更新』

WING7232011-12-31

mixiアメーバばかりで

ずっと放置してたけど

最終日くらいは書こうかなw


今日は大掃除をしなきゃ・・・


更新しない日記ですが

来年もよろしくお願いしますw


では皆様、良いお年を!