Hatena::ブログ(Diary)

怪獣プロパガンダ - うぃっちくらふとすたっふぶろぐ

2016年05月09日(月)

味にうるさい事もない

こんにちは、事務です。

さようならGW、また来年。
そんな訳でウィッチクラフトは通常営業に戻っております。

そうそう、そう言えばGW前から社内では決戦がしめやかに執り行われております。

中道でオールマイティな味に進むか……
はたまた、苦みのある荊の道へ進むか……


コーヒーの味の事なんですけどね。

バリスタが非常に人気でして、仕入れの際に2種類のフレーバーのどちらを常時置こうかと、
利用しているスタッフに投票してもらっています。

休み前は1票差の激戦だったんですが、
休みが終わってみたら倍の差がついていました。

今のところ、投票総数が6票なんですがね。

……割と標高の低い頂上決戦。

それでは皆様、頑張って1週間を過ごしましょう。
 

2016年04月22日(金)

GW期間の営業のお知らせ

こんにちは、事務です。

毎年恒例、この時期のお知らせになります。

ウィッチクラフトはGW期間中、カレンダー通りの営業となります。
休業中はメール等のご返答が遅れる場合がございます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承下さいますようお願い致します。

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい。
 

2016年04月01日(金)

資本力

こんにちは、事務です。

桜がそろそろ満開ですね。
スタッフと開催したいねー、と言いつつ実現していない会社イベントで「お花見」があります。

この時期はいつも立て込んだ状態なんですが、今年もご多分に漏れず。
花見自体はスタッフが個別に行っているようですが、いつか花見をしてみたいです。


この時期、スタッフ全員、健康診断が終了している状態なんですよね。

明日の数値を気にせず飲……ゲフンゲフン……な時期。


割と本気なジョークはさて置き、昨年11月から始まった前年度の健康診断も先日全員受診完了です。

……先日というのが冷や汗ものでしたが。


花見は無理そうですが、他にもビアガーデンやバーベキュー等、野望がありますので、
まずは健康第一でこの時期を乗り切って欲しい所です。

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい。