Hatena::ブログ(Diary)

怪獣プロパガンダ - うぃっちくらふとすたっふぶろぐ

2015年10月02日(金)

シンフォギアGX視聴、お疲れ様でした!(時候の挨拶)

久々にブログに顔を出す金子です。


会社からのお知らせにもあるのですが、
このたび、創作の方に自分の時間を集中させるべく、
代表のポジションを弊社統括部長である遠藤に譲り、
会社経営を任せる事にしました。

ですので、金子の新たな役職は、非常勤・顧問となります。

非常勤というあたりに、
毎朝、定時に会社行かなくていい感じがムンムン薫ってて…
はたしてどこまで、
今までと同じ生活リズムを保てるのか、若干不安なところはあるのですが、
これまで通り、作品作りに頑張りたいと思うマス。

何がどうと具体的に問われちゃうと困ってしまうのですが、
今後ともどうか…
弊社と新社長の遠藤、そして金子を、よろしくお願いいたします。


追記。
 思い出した。
 ムズムズするこの照れくささ…会社つくった報告以来だわさ。

**********************************
 というわで、会社を預かることになった新社長の遠藤正二朗です。

 金子が会社を離れるのにあたって、経営など一切合切を引き受ける形にはなりましたが、私自身、やるべき仕事はほんとんど変わりません。
 今日も明日もゲームを作り続ける毎日です。ほんともう、ただひたすらそれだけ。
 
 もちろん、変わる部分も多々あることでしょう。舵取り役が変わるのですから。

 どこまでやれるか、不安もありますが、我々は前に進むのみです。