第十一回ワークライフバランス・カフェ「パパ・男性の育児参加(悩みや不安を共有しよう)」のログまとめ

10月2日(土)に実施した第十一回ワークライフバランス・カフェ「パパ・男性の育児参加(悩みや不安を共有しよう)」のログをまとめました。

今日の #wlb_cafe は「パパ・男性の育児参加(悩みや不安を共有しよう)」です。リアルではなかなか男同士で育児の話をする機会が少なかったり、自分の奥さんにも相談しづらいことってありませんか?!ツイッターの力を借りて育児談義しましょうー!


今日は100%男性がチヤホヤされる会にしたいと思います(笑)僕らだってもっと育児家事やりたいんですー。悩んだりたまにイジケたりしちゃうんですー。←たぶん。今日はそんな僕らのための会にしても良いですか!


男性同士はもちろん、女性からのアドバイスやヒントにもたくさん出会える会にしたいです。女性の皆さま、皆さんの褒めて伸ばす力を向上させる絶好の機会です!(笑)旦那様がどんなこと悩んでるか少し分かるかもしれませんし、ぜひご参加を♪今夜22時から、このタグで!

こんなご案内から始まったカフェでは、パパ、ママがそれぞれの立場からパパの育児について意見をかわしました。

下記にログをまとめてありますのでご覧ください。

Togetter - 「パパ・男性の育児参加(悩みや不安を共有しよう)」